11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家で・・・ピンクの点滴

ピンク・・・ごめんよ。
2回も点滴失敗して痛い思いさせてしまった。
結局ころムスに来て逃げないように押さえてもらって点滴完了しました。
やっぱり、ひとりでは無理だよね。。。。

3回も針刺された。おかぁたんへたくそ!

この前4日に点滴してから1週間。
昨日くらいから結構何度ももどしたり、ゲーゲーしんどそうにしてたから、
でも、あまり多くてもと150cc入れました。
ちょっと、お腹の横がタプタプなりました。(笑)
明日はもっと元気になるかな。


ピンクがお利口なのは、針を入れるときは嫌がるけど、
点滴の間はしっかり目をつむって暴れもせずおとなしく寝ていること。
これは病院でも同じようにおとなしく寝ている。
へたくそなおかぁたんの注射針チクチクいたかったよね。ごめんねぇ。

ピンクが点滴しているのをのぞいていたココロは・・・
邪魔!どいて!!と怒られてましたが、そのままいすの上で寝てしまったようです。
あたしは痛くないからねむねむになりました

明日、薬も切れるのでココロを連れて病院です。
そして、シエルの結果をちゃんと聞いて相談してきます。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme :
genre : ペット

ナナママさんおはようございます。
ピンクお利口でしょう!
昔はね・・・そりゃもう凶暴猫で・・・
年取って、最近はほんとうに丸くなりました。

コロンがいなくなってからかな?
急に猫から犬に変身したようでした。(苦笑)

メルママさんおはようございます。
シエルいい顔してるでしょう。
本当にうれしそうな顔してましたよ。
二人でのお散歩は本当に久しぶりでしたから。
いつも、これからもずっとこんな笑顔のシエルでいてもらいたいですね。

家で点滴できるなら安心ですよね。
ピンクちゃんエライぞ~!!

でも私もきっと緊張して失敗していまいそうです。
ママの気持ちは伝わっているから大人しく良い子でいるんですね。
がんばってね~!

ピンクちゃん 偉いなぁ~
じーっとしててくれるなんて・・・
体が楽になるから、我慢してくれるのかしらね。
ココロちゃんのスヌードは、
齧っても自分では脱げないと諦めているのかも~
プフフッ
シエルちゃんは 本当に嬉しそうにお散歩してますね。
結果が良性でありますように~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: