05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★お散歩・・・はお休み。。。★

ちょっと、サボっていたお散歩。
今日はがんばってお散歩行ったけど・・・
蒸し暑くて・・・

ふたりを抱いて外に出るだけで大汗なのに。

ちょっと、歩いただけで、私もシスターズもヘロヘロへとへとでした。
お散歩

この前までは行こうと思うと・・・雨!!
その後はエアコン入れられず、
家の中でも暑さでヒ~ヒ~!

暑い中お散歩もかわいそうだと思っていた。

それに急に暑くなって、またまたシエルがバテバテ!

サマーカットにしたので少しはましかと思ったけど・・・

なんか、この蒸し暑さ。。。どうにかなりません?

ショートコースで帰ってきたけど、
シエルもココロもしばらくはハーハーがとまらないくらいバテてました。

朝もお日様が出たら暑いし、
昼は絶対無理だし、
夕方もこれからは暗くなってからでないと・・・

夜明け?お日様の出る前なんてとても無理。。。
夏・・・嫌いだな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

