11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★どうだろう?★

もう7月ですね。
やっぱり、一気に太陽が夏の太陽でぎらぎらしています。

近所のプールもプール開きでにぎやかな声が聞こえてきますが・・・
今年は工事の関係で景色が悪いです。

クーラーも無事使えるようになったけれど、
すぐハーハー言うシエルのために・・?
・・・私のためかも。。。

私のイチゴミルク

電動かき氷機買いました。

お安い電動かき氷機買いました。

今まで手動のはあったけど、邪魔くさかったんだ。
それに1500円ほどだったので買ってしまいました。

シエルが暑くてハーハー言っている時に
かき氷してヤギさんミルクのパウダーとか、フレッシュやミルクをかけてあげると
ひんやりして一気に息も落ち着いてスースーと寝息を立てて寝てくれます。

そして・・・ペットバリカン買ってみました。
ペットバリカン

どうなんだろう??

今までカットはほとんどおひげや足回りだけ
たまに耳の裏とお尻とお腹のほうをするくらいで、
身体にははさみを入れたことがなかった。

それに・・・
サマーカットはせっかくのキャバの飾り毛がなくなってしまうので、
いまいち踏み出せなかった。

でも、シエルの心臓の負担も考えて少しでも涼しいほうがいいかな?と決断しました。
決断って・・・大げさな。。。苦笑

シエルは以前した癌ワクチンの後が化膿してしまったので、
ウエストのところが左右禿げてるんです。
だから、カットすると見えてかっこ悪いかなぁ?と思ったりもありました。
なので・・・カットはあまり短くできない!

じゃあ。。。サマーカットの意味ないじゃん?

できるかな??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: