11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★四国へ・・・その4★

昨日は暑すぎるくらいのお天気だったので、
今日は曇りでええわ!
途中で雨降っても許したるわ!と思っていましたが、

さすが晴れ女の私とシスターズ!!

高速道路ではバケツひっくり返したような雨が降っていても、
現地に着けば雨はやんでいます。
雨は車乗ってるときだけ

いよっ!晴れ女!!

今日は朝の涼しいうちにお散歩や散策を済ませて・・・
お散歩も済ませて

レオマホテル

ワンワンワールド?への道かな?・

シスターズの後姿

シエルはやっぱり入り口で帰りたいと・・・

だって、昨日は8時ころからみんな寝てたんだもーん。
今日はお目覚めすっきりだもーん。(苦笑)

朝食のバイキングを済ませて!
む。。。今朝もやっぱりバイキングか。。。
朝食

と言いながらもしっかり食べてましたが!・・・なにか?笑

腹ごしらえも済んだら・・・
先に高知へ行って。。。

竜馬が行く
土佐の竜馬さんを見て・・・

これが、竜馬さん?とシスターズも見つめていました!
これが竜馬さんなのね。。。
竜馬像の前では何かの撮影してました。
旅番組かな?シズちゃんと、鬼奴さんがいました。
シズちゃんと鬼奴さん


桂浜にも行きました。。。
桂浜にも行きました

お風呂好きのシスターズ。
波が来ても怖がる様子もなく。
初めて海を見たココロも平然と逃げもせず。。。

波が来て・・・私のほうがあわてて逃げましたわ。苦笑
シエル・・・身体が重いから?後ろ足とお尻・・・濡れてました!

では・・・そろそろ香川に戻りおうどんを食べて帰りましょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


・・・続く

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママ さんへ

またもや・・遅レスですんません。汗

お天気を心配したのですが、
まったく雨も降らず、もって行ってもさすところなかったです。

ココロは始めて海見たのに・・・動じず!
シエルも濡れそうでも平気で・・・
私だけ濡れたくない状態でした。笑

おうどんはおいしかったです。
みんなセルフのお店で勝手にですが、
お値段もお安いし、おいしいと来たらやっぱり
本場で食べるのがいいですね。

旅行楽しめたようで~
良かったぁ~v-10

ココロちゃんの尻尾フリフリで
さぞかしご機嫌だったのでしょうね。
それに比べて微妙な尻尾のシエルちゃんv-8
メルも最近 尻尾の角度がこんな感じですわ

四国のおうどん 美味でしょう。
私もいつかは・・・ 八十八か所巡りして
おうどん三昧したいです。
ワンコは離れでという心遣い良いですね。
吠えても どーぞ好きなだけ吠えてと言えそうだもの。
フフッ
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: