07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★四国へ・・・その5★

竜馬さんを見た後は高知から香川へ逆戻りのコース
高知のお土産はお菓子とビール
竜馬さんのお土産品

お菓子はおいしかったけど、ビールは飲まないからわからないけど・・・たぶん。。。苦笑

おうどんは・・・やっぱりおいしかった!
大きいおあげのきつねうどん

おろしてんぷら

麺がしこしこのどごしよろし!!

帰りはのんびり・・・
この前買った車用のケージは・・
こんなとこ入れて!だせ!!
以前は詰め込まれていたのですが・・・
ドライブキャリーは・・・ベット?
今回の旅でそれぞれ分担ができたようで二段ベットと化しておりました!
でも、これが微妙にかわいいのです!笑
シーちゃん上がいい。

使い方は違うかもしれないけれど・・・
こういうことができるのはやっぱりしっかりしたカルソニックの製品だからでしょうね。
上下二段ベットになってます・・・笑

休憩取りながら・・・

記念撮影したり・・・
橋の見える丘

花時計の前で

アイス食べたりぃ・・・
おいしいでしょう。
梅雨に入って雨の心配もしたけれど、
まったく傘もささず暑いくらいのお天気で楽しい旅行でした。

また・・・行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

