05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★Wカップ・・・残念でした★

日本のワールドカップ・・・終わりましたね。

PKで負けたけど・・・がんばれニッポン

延長まで見せてくれた。みんなにご苦労様でした。
始まりました。


開始まではいつものようにシスターズはお着替えして準備万端。
シエルは応援はいつでもOK!とばかりにねむねむココロを横目に記念撮影。
今日も応援するでしゅ

しかーし・・・10分もすると二人とも爆睡体制!!
寝ちゃいましたぁ。。。

それは。。。

使えなかったエアコンが今日から使えるようになったからです。

エアコンが壊れたから?・・・いいえ。

我が家・・・大規模修繕で締め切り状態で
エアコンもはずしたまま使えないままでした。

でも、さすがにこの暑さ!
やっと使えるようにと思ったら・・・・

3月から締め切り状態でエアコンにカビがいっぱい。
中のファンまで掃除となると分解しないと洗えない。
エアコンはずすと汚れが目立ちます。

カビがいっぱいの状態で運転なんてとんでもない!
ギャ!カビだらけ。。。きちゃない、

簡単な表面だけのクリーニングでは中のカビまで取れないので、

全部はずしてばらばらにしてクリーニングしてもらいました。
分解するとどこの家もみんなこんな状態になっているらしいです。。。

すると・・・ぴかぴかの新品に!
もう10年使っているので少し嫌な臭いがしていたエアコンが無臭に!!

ピカピカの新品みたい!

だから、きれいな空気の中で。
今日は応援シスターズではなく・・・
すやすやシスターズでした。

もうユニフォーム着て応援できないのは残念だけど、
今年のワールドカップは十分楽しめました。

ココロの18番本田選手は大活躍でしたね。
シエルの10番俊輔選手の活躍は見れなくて残念でした。
応援ユニフォーム

でも・・・残念だったけど・・・ありがとう!!です!!
今年の日本はナイスチームでした!。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomi さんへ

kiyomiさん、おはようです。

ダスキンさんは表面だけちゃう?
うちはエアコンの取り付け業者さんにお願いしました。

全部、配線もはずしてエアコンばらばらにしての掃除なので、冷却機もファンも、丸ごと洗いました。
エアコン取り付けできる人でないと付け直しできないので
掃除専門じゃなく、エアコンの業者のほうがいいんじゃないかと思いますが・・・

いいね~

うちも掃除してほしいとは思うけど料金高いと聞いて悩み中。。。ダス○ンで頼んだん?
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

