08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★四国へ・・・その2★

瀬戸大橋を渡って・・
今日のお宿・・・香川のレオマの森に到着いたしました。

一般宿泊とペット宿泊に分かれています。
白い景色がおしゃれです

お部屋の外観はおしゃれなギリシャのイメージ。。。
コテージタイプのお部屋です

行った事ないけど・・・行ったつもりで思いっきりリゾート気分!!
ホテル。。外観

入り口にはウエルカムボードも!!
入り口にウエルカムボードです

数は少ないけれど・・・今まで行った中で一番わんこ用の小物がそろっていました。
通常はサークルを持ってくるというのはよくあるけれど、
ちゃんと備え付けてありました。
サークルも

そして・・・その大きさのペットシートも常備でした。
わんこグッズが常備

ペットシートもしっかりしたワイドサイズとサークル用の2ワイドがありました。
今まで行った中にはなかったものが・・・それはトイレトレー。
シートはおいてあってもトレーまでおいてなかったからちょっとびっくり。

食器やコロコロ、トレーにサークルまで各部屋に清潔に常備されているのはうれしかったです。

シスターズも興味津々。。。
シスターズもチェックしてます。笑
落ち着いた雰囲気です。
家具もしっかりしたものでした。
お部屋はOKです!

お部屋もゆったり清潔でした。
ゆったりスペースです。

お部屋の前にはドッグランが・・・早速行ってみよう!
早速ドッグランへ
いろいろ散策して・・・
ここどこかなぁ?

いろんな匂いがします。。。くんくん

のんびり のんびり

でもしばらくすると・・・・やっぱり
シエルはもういいです。シーちゃん帰りますと、入り口の扉の前で待ってました。
シーちゃんもう帰ります。

二人して・・・もう帰りますって。。。どうよ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


・・・続く

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

