11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★ワールドカップ・・・キャバリア応援グッズ

ジャーン!!
できました。
キャバリア応援シスターズ!!

どや!・・顔のシスターズ 笑


日曜日にテレビを見ていて・・・
なんか、盛り上がりに欠けるwカップ
勝てるのかな?

ワールドカップは・・・どうせ見るんだから。。。
・・・とうちの子達に応援グッズを作ってみました!

確か・・・侍ジャパンカラーの生地があったはず
押入れをごそごそ。。
生地の箱をごそごそ。。
テーブルの下をごそごそ。。

あ、ありましたぁ。。。。
侍ジャパンカラーが!侍ニッポンカラーだ!

今年のはなんか、模様が入っているみたいけど
色さえ似てりゃ・・・いいじゃん!笑

背番号は・・・背番号は10番と18番

落ち着いたシエルねぇさんは中村 俊輔選手の10番を!!
ココロは動いて元気な本田 圭佑選手の18番を!!
一応3本ラインとニッポンの国旗もつけてみました!

胸の部分は生地が少ないけど、wan☆kagenのラベルと日本国旗をつけました!
赤のポイントも入れて・・・・ね!ね!応援グッズらしいでしょう!!!

イニシャルきるのがむっちゃ面倒でした!苦笑
最後には疲れて縫い方が雑になってました!(爆)

開幕には、うちのキャバリアシスターはこれを着て応援しまーす~♪

ええやん!ええやん!ちょっと伸びが悪いのでシエルはぴちぴちやけど・・・
けど・・・ええやん!!とハイテンションのおかぁたんに比べて
お疲れのシエルとココロでした。

だれているシエルを見るココロたん

最後には完全に寝てしまったシエルでした。。。。
完全に寝てしまいました。苦笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

Jojo & Yuki さんへ

yukiさん、こんばんは。

オーダーありがとうございます。
去年は7でしたから
今年は8ですね。
8・・・末広がりでいいんじゃないですか!笑

リックママさんへ

リックママさん、こんばんは。

なんか、ニッポン。。。出足悪いし、微妙でしょう。

いざ、開幕でドンだけ活躍してくれるのか?

うちの応援シスターズは・・・
きっと、横で寝ているだけかも。。。笑

ほしいぃ...

今年になって初めて...のオーダーをしたいのですが、番号の意味がわからない???
8なんてつくって頂けるのでしょうか?

いいね~

応援グッズとってもいいね。
一緒に応援するのかな?

なおたさんへ

なおたさん、こんばんは。

でへっ、根気が・・・続かぬぅ・・・無念じゃ。?!?

そう、そう、あ~たに言われたくないって・・・
いや、言われてもどうってことない。開き直りか!苦笑
こういうの作るときは動くの早いんだけどね。
これで満足して、次の動きが遅い!笑
どう?
だいぶコメラーは慣れてきた?

みふゆさんへ

こんばんは。
みふゆさんは自分のために10番を!いいね。
ほんとに、せめて1勝・・・を・・・まず・・・ですよね。
なんか、高地はボールの状態が不安定らしくて
ボール自体も不評のようですし
高地での活躍に不安材料山盛りありますが・・・
いい場面にガッツポーズしたいですよね!

て・ん・さ・いっ!!

スバラシイ!コレ売れるよっ!
ま、ねぇさんの根気が続けばだけど。。。。。
え?あたしにだけは言われたくない?ふふふ。


あたしさ~リクエストがあるんだ。
またメールするよん

いいね~!!
あたしも自分には俊介の番号『10』買いました。
これ着て応援するのだぁ~!!!
頼む!1勝はしてくれ・・汗
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: