08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★スター混声合唱団

今日はSAYAKAホールでいっぱい笑ってきました。

それは・・・
歌って、笑って、楽しもう「生」第11回がん診療アップデート

というタイトルの

山田邦子さん率いるスター混声合唱団を見てきました。

というか・・・一緒に歌って、笑って、楽しんできました。

出演者はボランティアなので山田邦子さん以外は当日でないとわからないということでしたが

歌手、俳優、お笑い、コメンテーターなどいろいろな方がいらっしゃいました。

当日カメラOK!だったようですが、持っていってません!
だから手持ちミニカメラでフラッシュだめなので画像がひどく悪いですが・・・(汗)

大御所は倍賞千恵子さん(女優)

山田邦子さんと賠償千恵子さん
石原裕子さん (ファッション)・大桃美代子さん (タレント)・橋本志穂さん (タレント)などなど・・
楽しいコーラスです。

シャンソンやオペラの歌手の方の声量もすごいし、
みんな楽しそうで、こちらまで楽しくなったステージでした。
合唱団の皆さん


私も癌を経験して 早・・8年かな。。。
こうして、今お友達と楽しいひと時が過ごせるのがうれしいです。
毎日・・・身体は元気ですが・・・
お頭のほうに疲れが目立つ今日この頃です・・・苦笑

のんびり楽しく生活できれば・・・
でも・・・最近のんびりしすぎ・・・ショップの新作はどうなってんの?といわれます。
ほしい、生地が・・・・ないんですよね。。。と言い訳を少し・・・
いえいえ、裏ではしっかり動いてますから・・・って
ちゃんと、表でもしっかりせい!ってお声がちらほら・・・おぉ。。。怖い こわい・・・苦笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

