11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★なんですのん?

衣替えもできないまま・・・
もう5月も後わずか・・・でも寒い!!

今日は、何でや!!言うくらい寒かったです。
長袖の上に上着を着ていても・・寒っぶぅ~と言いました。

最近雨も多いし、半そでだけで出かけることもほとんどありません。

ほんま、なんでですのん?今年の気候は!ですよね。

うちのシスターズもお散歩と思ったら雨でふてくされております。

うちらお暇シスターズやしぃ。。。って感じでしょうか?
お暇シエル。
21 024
 
お暇ココロ。
ひま?

しかし・・・
このお暇シスターズ!
食べものにはしっかり食いつきます。

眠たいけど半分寝てても食いつくシエルねぇさん。
寝むっ・・・・。

ココロは食べるの遅いからいつもシエルにとられないようにしっかり持って食べてます。

食べるものあるときだけ。。。近くにシエルが来るとウーウーとうなります。

うまうま。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

最近ココロたん。。。女の子らしくてかわいくなってきたでしょう!
いや、マジそう思います。


以前は・・・
まん丸おでこで東国原知事みたいな顔だし
顔は長いし男の子みたいで、どうしたもんか・・・
キャバなのに可哀想にと思いましたが(苦笑)

だんだん、ふとした表情もしぐさもかわいくなってきました。

ハイテンションも少し落ち着いてきたような気が・・・
3歳になるとやっぱり、少しはキャバリアらしくなってきて一安心。

シエルは食い意地だけはすごくて・・・
何を出しても食べられると思えばすぐゴックン!です。

メルちゃんも・・・すばらしい食いっぷりで!
元気が何より!!笑

ryokoさんへ

ryokoさんこんばんは。
ほんと・・マジ寒いですよね。
うちのシスターズに冷えひえマット用意したのに・・・
布団にもぐって寝てますし。。。苦笑

シエルはすぐお腹空いたとご飯の入れ物の前に座り込んで手でカシャカシャして訴えます。
あんまりやるとね。。。どんどんおでぶになりますし・・・
寝てても鼻の前におやつ出すと・・・鼻がぴくぴく動きます。

なんか、眠たいねんけど・・・とりあえず食っとこ!見たいなのがシエルです
ココロは必ずクンクン確認してからしか食べませんので時間がかかります。

シエルは何でも秒速で完食ですが
ココロは5倍ほど時間がかかります。

性格の違いは見ていて面白いです。

お暇ココロちゃん・・・
おでこが まん丸で可愛いお顔ダァーーーーー♪
とーっても 女の子っぽく写ってて
今までの中で 一番可愛く撮れているかもv-10

とっ、失礼な事書いてしまったv-13
でも・・・ マジで可愛いっす♪

メルも眠くても、鼻の前に良いニオイするもの近づけると
絶対 目がパッチリとしてバクバク食べるでしょうな。
フフフッ
反応が

ホント、昨日は寒かったですねー@@
ヒーターを片付けたこと、後悔しましたともw
シエルちゃん、寝てても食いつくんですね^m^
なんか見てたら楽しそう♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: