08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ココロ・・・暴れちゃだめ!

当日はほとんど動かず心配しましたが、
今日は動きすぎて心配しました。

今日は私ところムスで姉のところへ行っていたのですが・・・
家にいたパパさん曰く・・・
あのふたりはずっと玄関から動けへんねんと。。。
そりゃ、あ~たのかわいがり方が足らんからや。。。ニマッ

私が帰ってきて扉を開けたらふたりが大歓迎。

ココロそんな暴れたらあかんでぇ~と言っているのに飛び回り歓迎。

あかん・・・ちゅうてるのに・・・あぁぁ
いすに飛び乗ったけど、足を滑らせてお腹打ってギャン!と

お腹大丈夫かいな?と
お腹についてる大きな絆創膏の隙間からのぞいたら・・・
少し縫ったところが出血してました。
家にある消毒液スプレーしておきました。

月曜日にはココロの検診なので見てもらってきます。


ちょっと元気になったら・・・
ロープ持ってきて引っ張りっこしましょと。。。
引っ張りっこしましょ

あかん、お腹に力入るから・・・あかん!

じゃ・・・おみかん投げてくださいと・・・おもちゃを持って見つめてる。
おミカンでしゅ

あかんでぇ~と知らん顔してたら・・・
ひとりでロープで遊んでました。

いいもん。ひとりで遊ぶもん

あんまり動きすぎたらまだ心配やけど・・・
やっぱり、元気になったら目の輝きが違ってきますやん。
キラキラしている元気なココロになってきました。

シエルは・・・結果が出るまで考えてもしょうがないので・・・
それに、目の前にいるのはいつものシエルですしね。
とりあえず今シエルは10.6ありますので
はい・5月ころは9.7だったですけどね・・・ぽりぽり
ダイエットがんばります!。





シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomiさんこんばんは。
はい、日に日に動きが激しく。
でも、やっぱり当日はしんどそうにしてましたが、
今は目がキラキラしてます。

そういえば・・・私も手術した次の日には起き上がって歩いてましたから・・・
私も犬並みか?(苦笑)

シエルのは表面で動きます。
形も球形なので、嫌な形ではないですが、
顕微鏡で見た組織の形が少しいびつなのが混じってたのがちょっと気になってます。

結果はどうなんだろうなぁ。。。。

やっぱり

私の予告通りでしたなヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
うちのレオンは我が家で1番痛みに弱いけど、それでも2日後にはおもちゃで遊びまくりやったもん。
普通すぎてこっちがハラハラし通しやったわ。

シエルちゃんも心配やね。
たぶん良性やとは思うけど。。。そのしこりは触ると動く?(表面にあると動く)
動くなら心配ないと思うわ。

ナナママさん、こんばんは。
ココロはだいぶ元気出てきましたわ。
ココロは今ちょうど7キロです。
ナナちゃんと同じくらいかな?
シエルと比べたらだいぶ小さいですけど
これから太らないようにしないとですね。


ryokoさんこんばんは。
はい、シエルはしっかりダイエットします。
何時から太ったかと言うと・・・
やっぱりココロが来てからですね。
食べ物をとられまいと食い意地が原因ですね。(苦笑)


累ままさん今晩は。
パパさんの様子はどうですか?
累ちゃんや、皆さん元気ですか?
累ちゃんと一緒にダイエットしましょう!(笑)

メルママさんこんばんは。
はい、ココロは日に日に元気で・・・・
暴れるので怒られる回数が増えました。(苦笑)
私も今回は鬼婆になってシエルをダイエットさせますぞ!


リックママsさんこんばんは。
抜糸するまではおとなしくしてもらわないとと思うのですが・・・
日に日に動きがすごくなってきました。
毎日おもちゃほってくださいとうるさいです。
シエルの結果も近々わかると思うのですが。
心配です。

ココロちゃん

手術終わって後痛いの辛いね。早く傷がよくなってくれますように!
シエルちゃんも心配だけどなんでもないといいね。

ココロちゃん あと少し我慢ですよぉ~

痛みに強い子は、無茶しちゃうから
見ててハラハラしちゃうわよね。  トホホ
↓の シエルちゃん心配ですv-12
両性のものでありますように
遠くの空から お祈りしていますよぉ~

あら、 シエルちゃん成長してますなっv-8
メルは9.8キロで変わりもせず・・・
痩せさせたいのに、年も年だから食べさせてあげたいし
鬼婆になりきれない私は
自分もメルも痩せないみたいです。

こころたん無事で何よりでした~

いつもコメントしないとと思いつつ携帯から出来ないもんだからついつい出来ずにすんませ~ん
でも本当によかった!!

シェルちゃんもなんでもないと良いですね!!
遠くからですがお祈りしてますよ!

10キロ越え・・・・・累もヤバイです!!
お互いダイエットにがんばりましょう~

ココロちゃん、遊びたくってしょうがないんでしょうね^^;
もう少しガマンしようね。ココロちゃんp^^q
シエルちゃんも心配ですね。
ダイエット頑張ってくださいp^^q

ココロちゃん元気が戻ってきましたね~(^O^)
でも無理は禁物ですよ!

ナナは今年の一月半ばから手作りご飯にして体重が減りました!
一時期は6.5キロくらいまで落ちましたが、
今は7キロくらいで丁度、一歳の時の体重です。
でも最近、少し重くなったような気がしてますv-388
明日、二か月ぶりの通院なので体重確認してきま~す!
シエルちゃん、ダイエットがんばってね~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

