07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★お出かけの予定が・・・ありました!!

昨日、お出かけの予定はないけれど・・・
と思っていたら・・・
旅行の予定が・・・ありました!!
と言うか・・・できた?!

なんとうちのパパさん会社で功労賞なるものをいただきまして
はい、おめでとう!
その商品としてギフト旅行券をいただきました。
パパさんでかした!

昨年は北海道旅行がキャンセルになり
このゴールデンウイークもどこも行けず
かなりぶーたれていた私ですが!!

何かしら・・・いいことがあるような気がしたんだ夕方に!
そしたら・・・パパさんでかした!!!(こんな時しかほめませんが。。。)

でもこの旅行券・・・期限が半年!
使えば非課税だけど使わなければ課税対象だとか

そして、本人参加の家族しか使えないと言うことなので、
今回は使わないと損!と言うことで
シエルとココロと一緒にわんこ旅にしました。

多めにあげました。
食い気一筋!

お出かけより、食い気のほうがお似合いのシスターズですが。。。


早速使えますやんドライブケージ!

使えますねl。ケージ

でも、狭い?
いやいや、そんなことは目をつぶって!
奥にしまいこんだ本を出してペンション探しを!
いいところあるかな?

最初ころムスはいいやん二人で行って来れば!と言ってたのですが・・・

じゃ、ふたりで去年行けなかった北海道行くと言ったらどうする?

と聞くと・・・それはあかん!と・・・苦笑

ころムスが一度原爆ドームを見たいと前から言っていて・・
いちおう・・・
どこ行きたい?と言うと広島って・・・(やっぱりか。。。)

GWも終わったし暑くなる前に行くほうが良いかな?




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今度はどこへ行くかで悩む私でした。。。

theme : キャバリア
genre : ペット

累ままさんへ

やる時はやる!って、何をしたんでしょうかねぇ?


とりあえず半分使って一泊で!
後の半分はたぶんまた軽井沢方面へぶどうの買出しに行くので使うかも。。。です。

後は、休めるかどうかの問題です。
現金ならもっと使う方法あるんだけどね。苦笑

メルママさんへ

すごい!と喜んで良いのか?
ボーナスの代わりとか?だったらどうしよう!

うちも残業もつかなくなって、
ほとんど有給もとってないのに休めないってどうよ?
今つくのは夜勤だけかな?

あぁ、お昼に帰ってくるのは・・・しんどいね。
毎日ちゃんとお昼ご飯作らないといけないしね。

しょうがないので愛情こめてお昼ご飯作ってあげてぇ~

ドライブカート使えそうでよかったです。

わ~やるときはやりますね!!パパさんv-221

楽しい旅行にしてきてください!!

こちらにいらっしゃるならパパさんのv-275お相手できたのに~(笑)

功労賞貰えるなんて~
すごいですね。 良いなぁv-10  

うちなんて・・・
札幌に戻ってからというものは、残業しても
代休取らされるから給料控えめだし
会社から家が近いので お昼帰ってくるし
良い事ないv-12
アハハッ

ワン達との楽しい旅行になりますようにぃ~
↓の早速役立ちそうで何よりです♪
これだけくっ付くと 暑いだろうから
早めに行ってあげて~v-221
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

