07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★工事完了!

工事完了しました!
といってもマンションの修繕工事じゃなくて・・・

キッチンのガスコンロと食器洗い機が新しくなりました。
以前のはこれ!
10年使ったガスコンロ


今度のはこれ!
コンロはフェアリーオレンジ。
ガスコンロは色目をオレンジにあわせました。

食洗機も、前面のパネルがちょうど使えたのでよかったです。
でも、本当は引き出し式のがよかったんだけど・・・・
うちのキッチン。。。
必要以上にシンクが大きくて
引き出し式のは入らなくて、
以前と同じような開きタイプしかつけられなかった。
前面パネルも同じ色にできました。


前に配水管と直結ではずせない問題が起きたので、
結局修理せず新しく買いなおすことになってしまって、
ついでにということでガスコンロも買い換えてしまいました。

かなり値切ったのですが・・・
もちろん諭吉さんは2ダース以上団体で飛んでいかれました。

もう、しっかり使っているのに・・・
今もって・・・ガスコンロは・・・レンタルにすればよかった??
・・・とまだ考えている私です。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
10年たつといろんなものが買い替えの時期に・・・

theme : キャバリア
genre : ペット

*mIyu* さんへ

キッチンも10年たつと使用頻度の高いものは痛んできますね。

大阪ガスのレンジはレンタルあるんですよ。
うちのタイプで毎月1680円だったかな?
それの6年契約のレンタルです。
どっちがお徳??かは機械ものですので微妙ですが・・・

今までのも10年使ったので今度も10年使う予定です。苦笑

諭吉さんいっぱい家出されたので、
ボーナスでいっぱい戻ってこられる事を期待しているのですが、
帰り道がわからなくなってるかもです。。。苦笑

今まであまり気にならなかったのですが、
食洗器壊れるとすんごく手洗いが邪魔くさかったです。
もう、手抜きが慣れてしまってるのですね。(汗)

素敵なキッチンe-420
諭吉さんの団体家出ゎキツイけど
キッチンピカピカでお料理するのも楽しくなっちゃいますね^^
家族の為に毎日お料理してる主婦の城だもん
お金かけてもOKOKe-461
ガスコンロのレンタルがあるなんて
知らなかったe-350
なんでも、レンタルあるんですねぇ~。。。


メルママ さんへ

メルママさん。。。もっとほめちぎって!!
でないと・・・落ち込む。。。

今日車検戻ってきたのでその料金も払いました。

で・・・ポスト見たら車税の封筒が!きてたーぁ

もちろん固定資産税も払わないとですし
それに・・・それに・・・うちの家のローン。。。
夏のボーナス払いもあるのです!
我が家・・・大丈夫か!
でも・・・後、壊れそうなので洗濯乾燥機。。。ほしい!
最近の調理器具はすんばらしい。
主婦に優しいつくりですね。

わぁ~ さすが2ダースの諭吉さんが
出て行かれただけの事ありますね。
とっても 立派っす~。  ウヒヒッ

今のコンロって 五徳が無いのよねぇ~
賃貸の我が家も、新築そっくりさん・・・
コンロがこんな感じで、センサー付いてて
加熱しすぎて 炒めているものが焦げてきたら
勝手に ピピッと弱火にしてくれるしv-10
お手入れも楽みたい。 フフッ

下旬までには車税と そうそう固定資産税もあるので忘れずにねぇ~v-12
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

