09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★暑いなぁ・・・毛皮を脱げ。。。

なんか、あっという間にGWも過ぎて
毎日暑くてもうそろそろ夏に近づいた。。。と思えば大雨で肌寒い。

ほんま、何でやねん!!ですわ。。。

いつもは遅くてもGWには衣替えをしているのに・・・
今年はまだなーんもしてない。

みんなGWはお出かけされたと思いますが・・・
我が家は・・・いろいろキャンセルで怒りとあきらめが入り混じって過ぎていきました。。。。。。。

マンションの修繕工事も続いていて・・・・
GWはカーテンを開けられたけど、
また、毎日締め切った。うっとうしい生活してます。


今日は・・・暑い!
ジャジャーン!
今年、お初のおでまし。。。手動のカキ氷の!
カキ氷!!


締め切っておまけにクーラーもまだ使えない状態の我が家。。。
ほこりが出るので窓も戸も開けないでくださいとのことで・・・暑い。
シスターズはハーハー舌を出して伸びております。

なので、氷を削ってやったら。。。食べる食べる!
ヤギさんパウダーをふりかけてあげました。
氷で体の暑さも落ち着いたら、ハーハーしてた舌も出さなくなり、
気持ちよさ気に寝てしまいました。
暑いなぁ。シーちゃん

せっかく洗った毛布がクチャクチャになっておりました。
あぁぁ、また、洗わんとあかんやん。
暑いと寝るココロたん

仲良しの姿を見るとまっ、しょうがないか。
またあらえばいいしぃ。。。
毛布くしゃくしゃでも仲良しはええなぁ。

お昼寝の後・・・
この前いっぱい毛をすいてあげたけど・・・
今日またもう一匹わんこが増えた?というくらい取れました!笑
ドンだけ抜けんねん。
着ぐるみ一枚脱いだみたいでした。笑



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

シエルは本当に着ぐるみ脱いですっきりです。笑

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママ さんへ

メルママさあん、こんばんは!

シーちゃん、今ちょっとお目めの調子がいまいちで、
毎日目薬さしてます、
だいぶ充血は収まってきたけど、
手で目を触ったりするので傷が入ってるのかも・・・

メルちゃんもすっきりバリカンかけたのね。

シエルもそうすればすっきりするんだろうけど、
短くすると・・・
前のがん治療のあとがおなかにぽつぽつといくつも禿げてるの。

左右に何十個もまぁるい禿があるのもおかしいでしょう。。。
なので思いっきりすいてやりました。

枕いっぱいできますわよーん。
ドンだけ抜けんねんとおもうけど、
毎回、気持ちの良いほど抜けてくれます。

工事・・・後ベランダは最終点検後荷物戻せるんですけどね。
今度は玄関のほうの工事です。

駐車場も今使えないので近くのパーキングに止めてます。
もう、いらいら最高潮で・・・
気がつくといろんなものポチッと買ってたりします。(汗)

ムクままさんへ

ムクままちゃーん、こんばんは。

今日も雨でひんやり、半そででは寒かったわ。

はい、間にあるのは・・・
シエルの毛です!
ね。着ぐるみ脱いだみたいでしょう!苦笑

前のコロンもそうだったけど、
シエルもワッサワッサ抜けます。

ココロはまったくといっていいほど抜けないんですけどね。

こんばんはぁ~♪
シエルちゃんの調子はいかがですか?

メルも、数日かけて
バリカンで毛を短くしましたよぉv-10
心臓が悪いとお風呂&ドライヤーは体力消するので~
仕方なく、さっぱりさせました。

それにしても、シエルちゃんの毛の多さは
やっぱり避妊手術の後のホルモンバランスの影響で増えたのでしょうね。

ワンコ用の枕出来そうv-8
早く工事終わってほしいですね。 とほほ

ほんまに、夏みたいに暑い日もあったり
急に、寒い日があったりと
ややこしい天気だね~
うちも、こたつ布団は撤去したけど
まだ 床暖+リビング用の布団?を使用してますよ~


。。。で シーちゃんとココロちゃんの間にあるのは
もしかして毛~?
ほんとに、ワンコがいるみたいなんですけどぉ~‼
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

