05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★雨ばっか。。。

ほんと、雨が多いですよね。
うちのマンションの工事も雨のため遅れています。

洗濯物も外に干せるのは日曜だけ、
なのにいまいち快晴という感じではない。

家の中がうっとうしいちゅうねん!
イライラ・・・爆発しないように・・・
ジムでストレス発散!

今日も朝から結構な量の雨だったけど・・・

お昼過ぎからなんとか晴れたのでシスターズとお散歩へ
道はまだ少し湿っていたけど・・・まっ、いけるか!
お散歩行くよぉ~


少しはジムの成果は出ているのか????
シエルとココロ合わせて20キロ!
これをマンション出口まで抱っこするのは結構大変なんだよねぇ。
足腰鍛えないと・・・・2匹の散歩は体力も要りますもん。


さて・・・
桜も散って道は桜色から茶色に変色。
お耳引きずって歩くシエルにはスヌード装着!!
いつも二人並んで仲良く歩いてます。

桜のガクのお土産いっぱい落ちてる。。。いらん!


それでも、前足の飾り毛やお尻にはいっぱいお土産つけてました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
足を洗った後のお風呂場はお土産でえらいことになっています。笑

theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

こんばんは。
本当に今年は雨多いですよね。
うちの工事がずれ込んでなかなか進みません。
毎日カーテン閉めて電気つけてるのでうっとおしいです。

ココロはないんですが、シエルが引きずって歩くのでお耳がすぐ絡まります。

いつも重いシエルをドッグスリングに入れて、
ココロのほうが少し軽いので抱えてます。
でも2匹持ち上げるときに根性入れないと立ち上がれません。

抱っこするのもあって足腰鍛えたくてジムへ行き始めたんですが、
筋肉量は多くて普通以上にあるそうです

自分の体重が重くなったので、以前より立ちああがるのが大変なのかも?
これって、自業自得ってやつでしょうか?
痩せれば問題解決か?笑

メルママ さんへ

ネット開通ですか!おめでとう!

メルちゃんも元気そうだけど、
いつものお友達がいないからちょっと寂しいかな?

コンロねぇ。。。使えることは使えるんだけど、
火がしょぼくなって、時間がかかるようになってきました。

勝手なときに自動の消火が働いたりと
ちょっとぼけてきてます。
なので買い替え時かなぁと思っています。

うちももうじきワクチンやフェラリアや心臓の検診やら・・・
あぁ、狂犬病もまだだった。。。
今の時期一番いりますよねぇ。
福沢さんがスクラム組んで出て行きますもん。苦笑

手はもう、無理せず普通の状態なら大丈夫!です!笑

みふゆさんへ

こんばんは。
雪の中での旅行も楽しかったでしょうね。
今日の関東は夏日だったとか・・・
本当に今年の天気にはびっくりですよね。

今年も彼は出場ナンバーで来たのですね。
いつでもリメイクしますのでよろしくね。
また、ルナッチと一緒に応援がんばってください!

最近 暑くなったりいきなり寒くなったりだもんね。
今日は晴れてたけど、明日はもう雨とか。。。
ほんまにうっとうしいよね~!

散歩の後のおみやげ ムクも飾り毛に付けて帰ってきたら
嬉しそうについてる、草?をたべてます~

それにしてもころピンさん 2頭合わせて20キロを
抱っこできるなんて、凄い~!
私は、ムクだけでも抱っこできましぇ~ん(汗

こんにちはぁ~♪ お久しぶりですっ(*^_^*)

やっと 開通したわぁ~。
10年でコンロって駄目になっちゃうの?
料理沢山しそうですもんね。 ウフフッ
ということは、家のマンションもそろそろヤバいのかな?
うーっ 怖いっ
貯金しておかないと・・・ トホホっ

引っ越し貧乏の上、
メルも心臓の検査して3人の諭吉さんが財布から出て行かれたのよv-12
薬代含めてだから、まぁ~仕方ないけど。

もう手は大丈夫そうですね。
良かったわぁ~  でも無理は禁物ですよv-221



こっちは雪の中、旅行でした。。泣
でも楽しかった。

今年のレース。
NOが変わってまた新しいTシャツがきます。
そしたらまたレメイクお願いします。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

