10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ピンク・・・お疲れ様

先日・・・
ピンクの病理の検査結果がきました。
拡張相肥大心筋症左室心室溜
ピンクの病理検査

左の心臓はもうパンク寸前。
腎臓もよく持ちこたえていたと思います。
約20年と7ヶ月・・・
本当に悪くなってきたのはコロンがいなくなってからだから
ここ3年ほど。
大好きだったコロンがいなくなって相当ショックだったんだろうな。

私たちもだったけど・・・ピンクは3日ほどご飯も食べず、隅っこで座ってた。

シエルは・・・コロンが食べ始めないと食べなかったので
よし!といってもいつまでもコロンが来るのを待って食べなかった。

いくら食べてもいいよ!といっても・・・
きょろきょろ周りを見てコロンを探していた。
よだれをいっぱいたらして・・・でもコロンが来てからと我慢していた。

一粒ずつ手であげて食べさせていた。
よし!の掛け声で食べ始めるのに2週間近くかかった。

ピンクは・・・
コロンを来た時から自分の子のように大事に大事に育ててくれた。

シエルが来てからは、気を使ったのか?
少し間を空けてコロンとシエルを見ていてくれた。

ココロには手を焼いていたかも。。。やんちゃな子と毎日バトルは老体には堪えただろう。
丁度からだの調子が悪くなり始めてからだから
でも、毎日ココロのバトルに負けず猫パンチで応戦してココロをキャン!と泣かせていた!

思い出せばきりがない。

もっと、結果は遅いかと思っていたけど、意外と早かった。

なんか一区切りついたかな。

ころムスが好きなピンクの顔なんだって




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ピンク。お疲れ様でした。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

