06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ココロ・・・おかえり!

9時過ぎにはココロをお迎えに行こうと思っていたけど、
がんばったご褒美のおやつ買いたかったから・・・
ペットショップの開く時間が10時なので、
買ってから行くことにしました。

昨日の夜面会に行ってもつれて帰れなかったらかわいそうと行かなかったから・・・・
今日はココロと感激の対面!!と思ったんだけど・・・

元気がなくちょっと擦り寄ってきただけでした。
なんか、さみしいやん。

かばんに入れて家につれて帰ってきたら
シエルはおかえりといすに飛び乗ってココロにクンクンしてました。
どこ行ってたん?おかえり!
ココロは・・・とろんとした目で見てました。

病院ではご飯もちゃんと食べていたと、
すごくおとなしくていたけど、朝までする予定の点滴をむちゃくちゃ嫌がったらしくて、
皮下点滴に変えたそうです。

家でもおやつはちゃんと食べてくれました。
おやつ?・・・うん、たべるわ。


それからも痛いのか元気なくずっと寝たまま。
おなかいたいの。

なんかココロの目が・・・なんでこんなんしたん?とにらんでいるようでした。
ココロをなでながら、何で手術したかを説明してましたが・・・
話し終わったら、スッと玄関に行きそこから見つめてました。ここがいいの。

ここでねるの。

なんか、悪いことしたようなため息が出ました。

その後もいろいろ動いてましたが、あまりそばにきませんでした。
お兄の部屋で寝るねん。

ころムスのベットでひとりではなれて寝ていました。


お昼過ぎからすんごいカミナリと大雨になりました。
いつもなら吠えるココロも今日は痛いからか?カミナリ鳴っても吠えませんでした。
でも、怖いから引っ付いてきました。

シエルも引っ付いてきたけど・・・
私がベランダを「片付けている間にパニックになったのか?
こんなところにのって吠えていました。
とにかくどっか。。。どこ行けばいいの?

きっと、私に抱っこしてもらうには高い場所に上らなければと思ったようです。
どうしたん?と近づいたとたん飛びついてきました。

体は大きいけどかわいいシエルです。
パソコン落としてから・・・
しばらくシエルとココロを抱いて外を見ていました。
すごい雨で外の景色がだんだん消えていきました。

なんと1時間で93ミリほど降ったらしいです。





シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

