10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★さくらのじゅうたん・・・桜道。。。

あったかくなったと思っていたのに、
急にコートの襟を立てないと寒いくらいに・・・

変なお天気。
お野菜も高いし・・・困るわ。

ここ数日・・・もう、そろそろかな?
と・・・ハラハラ散り始めて一面がさくらの花びらで・・・
白いさくらのじゅうたんになる日を待っていました。
毎年このきれいな季節に歩くのが楽しみです。

うろうろするシスターズ

今年最後のさくら・・・きれいなさくらのじゅうたんの上を歩いてきました。



毎年、ほぼ一日だけきれいなさくらのじゅうたんになるこの日が大好きです。

さくらのじゅうたんになりました。

この前はこの公園もお花見の宴会の人が一杯いました。

今年のさくらも最後だね。
ベンチで記念撮影してきました。

ベンチで記念撮影。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今年もシエルとココロと一緒に桜道のお散歩できたね。



theme : キャバリア
genre : ペット

南 梓 さんへ

お互いが同時にお邪魔していたみたいですね。
今、見てコメント残してきたところですよ。

これから、幸せになるために南さんちに来たんだね。
お空のアレックス君がうちはどう?行ってみたら・・・ってね。

さくらのじゅうたん。。。毎年この季節は
一面さくらとなる日をいつも待っています。
コロンと歩いたように、シエルとココロと歩いて春を感じています。

きれい!

桜のじゅうたんもお洋服も
とってもきれいですね。
わんこの写真もとってもいいですね。
2匹ともおりこうにしてくれてるんだな。
なかなかじっとしてなくてわたしはあまりいい写真撮れないので感心します。
そうそう、実はうちに新しいわんこが来ました。
ミニチュアシュナウザーとキャバリアのミックスなの。
とても可哀そうな境遇だった子なのですが
でもそれを感じさせないくらい天真爛漫でおとなしい子です。
またお時間のある時にHPに見に来てくださいね~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

