08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★バカヤロー ふざけんな!

皆さまもテレビでご承知の埼玉・犬の死骸遺棄事件 
なんど・・・埼玉・三芳町の元町議で議員を3期もしたとか。

阿部 忍容疑者(71)。

個人で議員の時からそれらしきことをしていて、
ビラや電話帳に自社に焼却施設もないのに「花園ペット祭典」と宣伝。

飼い主が大事にしていた犬や猫を100匹以上
ゴミのように捨てておいて・・・

おまけに今日一番腹が立ったのは!
持ち帰った翌日に別の犬の骨を愛犬だと言って飼い主に返していただと

ふざけんな!

飼い主がどんな思いで最後のお別れをしたのか・・・どんなに悲しんでいることか。
そしてゴミのように捨てられていた子達のことを思うと、

ふざけんな!の言葉以外に、マジ・・・殴ってやりたいと思った!
ここに書き込まないと気持ちが納まらない!!

お金のために、平気でそんなことが出来る人がいる。。。そのことが悲しくて腹が立つ。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今回ある通報がきっかけで発覚したけど、
それがなければまだまだ続いていた・・・恐ろしい。

theme : キャバリア
genre : ペット

sachirinさんへ

その中にキャバリアちゃんがいたというだけで余計に腹が立ちました。

今回この件についてきっかけから追及してくださった方に感謝です。
この子達がお空の本当の花園に昇れます様にと願います。

でも、元の飼い主さんは本当に悲しいでしょうね。

急に肌寒いですよね。
温度差について行けないです。
さくらも、峠を過ぎたようではらはらと、
風が吹くときれいです。

うん..
テレビで観ました。
愛する家族を失った、飼い主の悲しい思いを踏みにじる行為..
こんな人がいるなんて、人間の感情が消え去っていますね。
花園なんて、土地名をつけないで欲しい。
だって、花園は..
元気と勇気、そしてココロちゃんの故郷ですもん。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

