11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★真っ赤!でおいしぃ~♪

パパさんの実家から電話があって朝一で送ったから今日中に届くよ!と・・・

九州の田舎から来たもので完熟の無農薬のトマトなんだそうです。

夕方、それはそれは真っ赤なトマトが届きました!!
真っ赤なトマトめちゃ美味しい


ふたを開けたら、こんなにきれいな真っ赤なトマト見たことない!そう思いました。

あんまりきれいなので・・・1つつまみました!

味はもちろん・・・こんな美味しいトマト初めて食べた!と言うくらい美味しい!!

大きいのは肉厚で味の濃いトマトらしいトマトでした。

小さいのは・・・一口食べると。。。甘っ!!と言うくらいとっても甘いフルーツトマト
これまた、こんなに甘くて味の濃いミニトマトも初めてでした。

リコピンやでぇ~と
シエルとココロにもおすそ分け・・・

シエルはトマト大好きワンコです。
なまつばごっくんのシエル
目ん玉ひんむいて、食べる気満々!

シーちゃん、美味しいから味わってたべやぁ~
ごっくんしたらもったいないでぇ~

ほら、美味しいでしょう

ココロはいつもはあまり食べないのに・・・やっぱりわかるのか?
このトマトは必死に喰らいついてガッツンガッツン食べてました。
パックン。。。おいち!

おねぇちゃんに取られまいと・・・ココロも食い意地は負けません。
シエルねぇちゃんはもう食べたでしょう、これ私の

色を見るだけで美味しさが伝わるでしょう~♪



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

本当に美味しいもの食べると意味もなく・・・ニヤッとしてしまいます。




theme : キャバリア
genre : ペット

ryokoさんへ

ryokoさんこんばんは。

このフルーツトマトは絶品です。
スーパーのとは比較になりません。

最近トマトはいつも日持ちの良いツル付きトマトを買っています。
若干高いけれど・・・このもらったトマトに比べると味が薄いのがよくわかります。苦笑

昔のあのちょっと青臭いトマトは最近お目にかかりません。
やっぱり、今風の酸味より甘みの強いトマトが多いように思います。

でも、久々にトマトを丸かじりして・・・美味しいと思いました。
あぁ、持って行ってあげたいわ!
そして、ふたりでかじって・・・ウマい!と言いたいわ!笑

ムクままさんへ

ムクままさんこんばんは。
うちも鹿児島ですわぁ。

マジ・・・このトマトめちゃウマ!でした!!!
1つつまんではニンマリしてます。

シエルはトマト好きなので
私がキッチンにいるとそばを離れません。
でも、もったいなくて・・・
ちびっとしかあげませんが。。。苦笑

フルーツトマトってメチャ旨いんですよねー!
私も箱でいただいた事があって、その時のお味が忘れられません。
でもスーパーで“フルーツトマト”として売られてるのは味が違う…
あぁ~また食べたくなってきたw
シエルちゃんもココロちゃんも1コもらえてよかったね^^b

めっちゃ美味しそうなトマトですね~
シーちゃん&ココロちゃんの顔が
おいしい♪って言ってますね~(笑)

パパさんの田舎は、九州なんだね~
うちの母の実家は鹿児島です~
もう今は、誰もいなくなったけど。^^;
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: