09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★22年2月22日ニャンニャンニャンの日に!

今日は世間でもご承知の日。
2が並んだニャンニャンニャンのニャンコの日!

この前からこの日に作ってあげようと思っていた。
ピンク!バーチャル霊園!に入園しました!!

コロンもこちらに会いに行っているんだけど・・・
今日からピンクにも会いにいけます。

ピンクは名前のとおりピンク色の墓石です
ピンクにお参りします。

良かったらクリックしてお参りしてもらえると・・・うれしいです。
きっとピンクも喜ぶと思います。

今日のシエルとココロのキャバリアシスターズは
食い気一本!! でした!笑

やっぱり抜け目のないココロが先にとって逃げました!爆
ココロはひづめを持って逃げました
シスターズは昨日買ったひづめを咥えて離しません!
ひづめはウマウマ~♪



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スモークのひづめはムッチャうまい! by シスターズ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

南 梓 さんへ

ピンクへのお参りありがとうございました。

バーチャルですが、実際なかなかおまいりに行くことも少ないので、
せめて画面で毎日挨拶できれば良いなと思っています。

すぐに、お墓が出来上がりましたとメールもありますし、
コロンとピンクはバーチャルの中でもふたり仲良くしてると思います。

それより・・・怪我はなかったのですか?
新車でなくてよかったといって良いのかどうなのか・・・
びっくりしました。

お参りさせていただきました

ネット上にこのような霊園があることを
今回初めて知りました。
ペットを失った悲しみを共有できる場としてもいいですね。

メルママさんへ

お返事遅くなってすいません。

ピンクにお参りありがとうございます。
やっと、お墓も作ってあげました。

ひづめ・・・はじめはスモークのいいにおいなんですが、
でも、スモークができる前はそりゃもう、臭かったです。

ココロは毎日カミカミしてるけど
シエルはカミカミしない子なので気にはしてるのですが、
たまに固いもの食べてる時にふと見ると・・・おやつが血だらけの時あります。
そんなに血が出るまで急いで噛まなくてもと思うのですが、
やはり二匹になると取られまい!と必死で食べるみたいです。

そうですね。歯と歯茎はしっかりですね!

Yukiさんへ

お返事遅くなりました。

落ち着けば落ち着いたで・・・いつも居る子がいなくて寂しいです。
はい、私もyukiさんとJojoちゃんをhugしたいですぅ~♪

人生って自分で設計図書けるわけじゃないから・・・
描かれた地図の上をどう歩くかですよね。
どうせなら、楽しく良かったと思える人生でしょう!

ピンクは楽しい猫生送ってくれたかな?
でも、ピンクと巡り会ったのも私の人生の中の素敵な出会いでした。

ピンクちゃんのお墓も出来たのですね。
お参りさせてもらいました。

ひずめって 好き嫌いのハッキリしている
オヤツですよねぇ~v-10
ニオイが・・・ 
確かに臭くなりますもん。

メルも去年までは 馬のアキレス食べられたけど、
さすがに 今は食べなくなりました。
歯と歯ぐきは しーっかりと鍛えて置くべしv-221

落着いたかなぁ...と思い、お邪魔しました。
ころピンさん、シエル&ココロちゃnを抱きしめたぁ~い!
p.s.:
Blogには書きませんが、私も...日々を戦っておりま~す。
人生...何が起こるかわかりません!

ももママさんへ

ピンクにお参りありがとうございました。
ニャンコの日に作ってあげようと思っていたのに・・・
作ったら、作ったで余計に悲しくなってしまいました。

でも、きっとピンクが悪いところもって行ってくれたと思います。
シエルのことは本当に心配でしたから良かったです。

ももちゃんもさくらちゃんも無理?ですか。。。
うちの子たちはいつも取り合いです。
こんな固いものそうかんたんにはなくなれへんと思っているのですが
いつの間にか・・かけらになってなくなっちるのにはびっくりします。

シエルはあまりカミカミしない子なんで、たまにはこんなひづめは良いです。
ココロは一日中何かを噛んでいるので歯はきれいです。

ただ・・・このひづめはじめはスモークのいいにおいなんですが、
しばらくすると馬小屋のようなにおいになります!爆

ピンクちゃんの御参りさせて頂きました。
ピンクちゃん、やすらかに眠ってくださいね。v-238

骨折もよくなられて、シエルちゃんの眼も
緑内障じゃなくて・・・・
ピンクちゃんが、守ってくれたのですね。
これからも、きっと、ピンクちゃんが、
嫌な事を持って行ってくれますね。v-238

ひずめ、大きい~~
モモもさくらも、絶対に無理です~。
ココロちゃんもシエルちゃんも、
歯、丈夫なんですね~。v-237



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

