07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★ピンクは青空の下で日向ぼっこ~

コロンの時と同じように良いお天気になりました。
やっぱり、青空に送ってあげたかったから・・・良かった。

朝から霊園に電話して10時に予約を取りました。

コロンの時は出かける前からも戻ってからも泣きどおしでしたが・・・

ピンクはコロンの分まで長生きしてくれた!・・・のと尊敬の気持ちなのか
なんか、ありがとうと言うか
笑顔でお疲れ様!と送ってあげたい!そんな気持ちでした。

シエルとココロもちゃんとピンクにさよならのご挨拶できました。
ちゃんとさよならできたね。
本当に眠っているような可愛いピンクです。

コロンの3回忌の後・・・通ってなかった霊園へ向かう道のり。

青空にPLの塔が見えてくると
コロンを送ったあの日が鮮明によみがえって
胸が苦しくなりました。
左にPLの塔が見えます・・・良いお天気でよかった。


ピンクの旅立ちの場所はコロンと同じ太子パーク動物霊園
動物霊園に着きました。


お経をあげてもらってから個別の火葬をしました。
本堂でお経をあげてもらいました。

10時半過ぎピンクはコロンの待つ青空へ昇っていきました。

その間、二階の祭壇でコロンにお線香をあげました。
ココロとシエルもちゃんとお参りできました。
二人でコロンのお参りコロンのお参りもしてきました。

シスターズは祭壇のある待合室でうろうろしたり、走り回ったりしてました。
いろんなにおいがします。

ココたんここへ来るの2回目

うろうろしてました。


コロンの時は翌日共同墓地に埋葬したので
ずっと、何でつれて帰ってあげなかったのか今でも心にチクッと傷がありました。

チャネリングでコロンにその事を聞いたら・・・
そんなことはぜんぜん気にしてないよ!と言っていましたが。。。

今回ピンクはころムスが家につれて帰りたいと、
おうち猫で他の子の居るところに急に入れたくないと
家まで抱きしめながらつれて帰ってきました。

爺さん猫なんだけど・・・
ピンクと言う名前のとおり骨袋もピンク!
頂いた花台と湯のみもピンクです!

窓際においてあげたらいつものように
ピンクが日向ぼっこしているようでした。
ピンク日向ぼっこ好きだったよね。

帰ったら、お疲れシスターズは仲良く引っ付いて寝ておりました。
ピンクと遊んでる夢見てるのかな・・・


今までピンクの事でご心配や応援を頂きありがとうございました。
ピンクなりに立派な生き方をしたと思います。
ありがとうございました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ころムスは・・・
顔合わすたびに【やっぱり、ピンクが居らんとあかんでなぁ~】・・・と

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

you+さんへ

youさん今晩は。

ご無沙汰してしまってすいません。

ピンクにやさしいお気持ちありがとうございます。

コロンのときは本当に何もわからなくて、
もっとしてあげていればと言う後悔ばかりでした。

なぜか・・・うちの子は絶対死なない!!
うちの子が死ぬなんてありえない!みたいな思いがあって、
フードや、おクスリや、その他あらゆることを試してみる勇気というか気持ちがついていかなかったんです。

今回ピンクの時はできることはしてあげよう!と思っていましたが、
やっぱり、もっともっとしてあげられることはあったと思います。
ただ、コロンの倍以上長生きしてそばにいてくれたことに感謝でした。

春に向けての新作・・・そうなんですよ。
もう、そろそろ?ってみんなに聞かれるので
ミシンもリハビリだと思ってがんばらねばです。苦笑

ピンクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ころピンさんの熱心な看病ぶりは、本当に頭が下がる思いで拝見させて頂いてました。
酸素ボンベや聴診器など、細かく気になさっていたり、いつも出来る事を精一杯やられていて、本当にすごいなぁと感心してました。
コロンちゃんにもピンクちゃんにも、その愛情は絶対伝わっていたと思います。
だから、どうかご自分を責めないでくださいね。
きっとアリガトウの気持ちいっぱいで、お空に登ったと思います。
今頃は、仲良く日向ぼっこしてるでしょうね。

シスターズもついているし、また元気に頑張ってくださいねぇ。
春に向けて、新作披露してもらわなきゃいけませんからねぇ~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

