08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★鬼もギプスも飛んでいけぇ~

今日は節分!!
大豆のお豆さんで鬼は外 福は内~♪・・・
福豆

関西は絶対に恵方に向かって丸かじりと・・・
恵方巻き

今年は手巻きじゃなく買ってきました。

もちろん今年も鬼さんは・・・キゃバニャンの3匹

ピンク鬼・・・
ピンク鬼


シエル鬼・・・
シエル鬼


ココロ鬼・・・
ココロ鬼




うちの鬼さんたちは鬼は外どころか・・・
豆を食べるのにハイテンション
うれしそうな顔で走り回っておりました。

私のギプスも厄払いのおかげか・・・やっと外れました!
やっと少し骨が形成されてきたようです。

まだ完全じゃないからギプスはなくなったけど、
まだ添え木付き

その代わり添え木は後2週間はしないといけないみたいけど
結婚式の時だけは注意して外しても良いといわれました。

おおぉ。。。すごい。ラッキー!
がんばったじゃん 私の左手!

家に帰って一番先にしたことは・・・
腕を洗うこと!!
腕を洗うぞ

あの・・・決して足ではありません。左手ですから!!!!
でもなぜか・・・足に見える。。。
だって一ヶ月指先しか洗ってないんだもん。

でも、えらいもんで・・・
ずっと腕固定していて動かさなかったので、
筋肉落ちてるし、腕をまっすぐ伸ばせない!

先生がリハビリと言っていた意味がわかりました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

明日からは左手もお風呂OKだって!!

theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

はい、やっとギプスが外れました。

一度折れると完全に元に戻るのには3-4ヶ月かかるそうです。
ずっと固めていたので、手のひらが上に向かないんです。
まだ、無理に動かさないように少しずつらしいです。

ムクチャンは吠えてたけど、
コナンチャンがパパさん鬼・・・いや、桃太郎か
それに、驚いてる姿に笑ってしまいました。

シエルとココロの鬼さんでオニ退治はできたかな?

ころピンさん ギプス外れて良かったですね~
一先ず おめでとうございます~
筋肉が落ちる。確かに私も、ギプスを取った時
(私の場合1週間くらいで、勝手に外したけど)
足だったから、最初は力が入らなくて
立つのがやっとでした。
ギプスも取れたし、後はリハビリ頑張ってね~!

可愛い鬼のシーちゃん&ココロちゃん♪
豆を食べるのが忙しいけど、ちゃんと福を呼び込んでね~(爆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

