08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★お世話かけます!ありがとう!!

昨日からの濃霧で今日も朝から見えづらい!

うわ。。見えん

玄関開けたら・・・・白っ!!でした。

なんか今日からまた寒くて・・・また冬に逆戻りだって!


寒いから?
向こうのほうも床暖点けたら・・・3ショット
一気にみんなだれて寝てました!
これだもん

特にココロは・・・思いっきりイビキかいてヘソ天でした。苦笑




昨日ね・・・もうじき結婚式に行かないといけないのに
まだ、ヘアーサロンの予約もしてないし、
カラーもしたいんだけど時間かかるし・・・
自分では、手がこれだから・・・できないし。。。

・・・とミル2ちゃんに言ったら・・・
明日仕事休みだから、髪の毛染めたるわ!と・・・助かるぅ~♪

と言うことでお家に来てもらって、きれいに染めてもらいました。

カラーをつけてもらった後・・・頭にサランラップ巻くんだって!
色のつきが良いそうな!知らなかった!!

時間待ちの後・・・頭は自分で洗えるやろ?!と言うので

頭だけ・・・片手じゃ無理・・・洗って!洗って!!

おいおい。。。頭まで洗わすんかい!!と言いながら
洗面台のシャワーできれいに洗ってくれました。

持つべきものはお友達・・・ミル2ちゃん ありがとう!

その代わり・・・エステのフェースマッサージのお返ししましたよ!

ミル2ちゃん曰く・・・
こんなエステの器械持ってるんやったらもっと早くからやってよ!と・・・

そう・・・私・・・結構お高めのエステマシン持っていたのです!
でもね・・・エステマシンって・・・
人にやってもらうから贅沢で気持ち良いのよね。

自分でやるのは邪魔臭いのです。
なら・・・買うなって?・・・
だから・・・直しこんだまま。。。苦笑



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

美容器具持ってる人は直しこまず使ってください!笑

theme : キャバリア
genre : ペット

南 梓 さんへ

エステは・・・そうですよね。人にやってもらうのが・・・ですよね!笑
お友達とやり合いすれば・・ふたりともベッピンやぁ~♪

アレックス君11歳おめでとう!!!
なんかご飯も食べてくれるようになってるみたいだし大丈夫だよ。
うちのピンクも去年ご飯もほとんど食べず
1週間ほど動かなかったけど
また復活してココロに噛み付いてキャンと言わしたり
私がクスリ持ったらダッシュで逃げたり
と・・・復活してます!
まだまだ・・一緒に生活しなきゃ!!ですよ。ガンバ!です

sachirin さんへ

はい。頭はきれいになりましたよ!

みんな最初は使うんだけどね。
私たちふたりともずっと上手に使ってたらドンだけ美人になったことでしょう!!苦笑

使うと良いのはわかってるんだけど・・・邪魔臭いんだよね。。。

明日病院です・・・ギプス外れるかな?
邪魔なので早く取れると良いな。

メルママ さんへ

マイナス14℃って想像できないです。
日中もチルドって・・・私・・・マジで無理住めそうにありませーん!!

大阪は雪も降らないし台風も来ないけど蒸し暑いです。

この間の霧は吸い込むと咳き込むくらい濃いというか粗い感じで嫌な霧でした。
直しこまずに上手に使えばもっと美人になってたかも・・・残念!!笑

よかったですね

困った時に助けてくれる人は真のお友達っていいますよね。
それにしてもエステマシーンのことはわかる!!
そうそう。
人にしてもらうから気持ちがいいんですよね。

ご報告です~
アレックス11歳になったの!!
この日が来ないかもと悲観していたのですが
ころんださんに励まされて
頑張って
アレックスも頑張って
11歳のお誕生日を迎えられました。
すごいうれしいです。
「あきらめちゃだめ」と言ってくださってありがとうございます。
これからもあきらめずアレックスとの毎日を大切にしますね。

持つべきは、友達ですね。
綺麗に染めて貰って、良かったですね。

私も、若かりし頃に買った、オゾンが出て来る美容器具を持っています。
30万近くしたのに、使っていたのは、最初のころだけです。

先日の水漏れで、クローゼットから出しましたが、荷物の中に埋もれています。
ずっと使っていたら、さぞかし美しい肌になっていたでしょう??

早く、ギブスが取れますように。。

霧・・・
釧路では6月から7月にかけて
霧がかかる日が多くて、 ジメジメ~とするし最悪なんですよ。
ガスがかかるといいます。 アハハ

髪を染めてくれる友達 有難いですね。
エステでお返しとは~
持ちつ持たれつ・・・ フフッ
微笑ましいワンv-10

こちらも寒くて、数日は明け方だと-14度前後で 日中もチルド並みですv-12
安納芋・・・ 美味そう♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

