07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★シーちゃんの伸びるポヨポヨ・・・ポヨ毛

なぜか・・・突然伸び始めたシエルのポヨ毛
二人並ぶと余計に気になる
また。伸びた?

ココロはないのにシエルには・・・ある!!
ね!伸びてるでしょう!

わかりません?

やっぱ長い



はじめは・・・なんかココだけ毛が伸びてない??
だったのに。。。
お耳じゃないよ


あれ?前より伸びた?
鯉のひげみたいやなぁ~

また?伸びてる??
ほっぺの毛だよ

そう思いながらも・・そのうち一気に抜けるんちやう?と思ってたのに

それでもまだ伸び続けるシエルのポヨ毛。
たまに・・・ご飯の時ポヨ毛も一緒に食べてるしぃ~笑


最近はどんどん成長中


何で、シエルだけ?



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
みんなはシエルのポヨ毛・・・不思議だけど可愛いと言うけど
・・・うそ!・・・可愛いか?

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルちゃん切らないとシエルと同じくらいかな?

シエルは最近身体も伸びる毛と伸びない毛に分かれてるので
ツンツルテンとボワボワのへんな伸び方です。

シエルは乳腺とったり不妊手術してるからかな?
同じにしてるココロは何もないのでやっぱり年齢もあるのかな?
まだまだ伸びそうな感じです・笑

ももママ さんへ

お返事遅くなりました。

おかげさまでもう眼は大丈夫みたいす。

なんだか・・・予想外についてないというか?
はたまた・・・これくらいで済んでるというか?
直る怪我なら良しとする!
まぁ・・・私ってポジティブ!!笑

とりあえず結婚式をクリア!です。

シエルのおひげ・・三つ編み可愛いかも!

なまず姉さんから・・・チャイナ姉さんに!
やってみよ!笑

ryokoさんへ

こんばんは
お返事遅くなりました。

なぜか・・・シエルは去年から伸びはじめました。
熟女・・・人間だとアラフォー世代
良い女になった?
でも・・・おひげの生えた良い女ってのもなんだか・・・苦笑

短い時は鯉みたいだったけど
最近はなまずみたいな・・・・・・笑

ポヨ毛・・・
メルも成長するのが早くてぇ~
邪魔なので バリカンでカットしてますよんv-8

女の人でも、40歳過ぎるとホルモンバランスの影響?で
太っいひげが生えるじゃないですかぁ・・・
あれと同じ原理だったりしてぇ~  フフッ
シエルちゃんの すっげー長いですね。

手に続いて、目までなんて~
目は、その後大丈夫ですか?
私は、先日、目になんだかわからないものが出来て、
お医者さんで、取ってもらいました。
痛いのと怖いので、大変でした~。
人生、予想も出来ない事が起こりますよね。

結婚式までに、手がしっかり治りますように。
お祈りしています。

お髭、かわいい~。
みつ編みなんかもできちゃいそう♪

えー?ホッペの毛って、突然伸びるんですか?
パピーの頃から伸びる子がいるのは知ってるけど、
シエルちゃんのケースは初めて聞きました。
熟女のお知らせかしら?

南 梓 さんへ

シエルは去年から急に伸び始めたんですよ。
病院で聞いても・・・なんでかなぁ??って

アレックス君・・・
呼んでてコロンを思い出して涙が出てきました。
みんな同じ思いをするんだけど・・・

一緒に海外まで連れて行った子ですもんね。
大好きな子ですもんね!

アレックス君の容態が少しでも落ち着きますように!

リックママ さんへ

お久しぶり!
ほんとに 会えなくて残念でした。
楽しいお話したかったのに・・・
まだ、片手使えないし、出かけるのも疲れちゃうので
お口はとーっても元気なんだけどね。
次回を楽しみにしてます!

ポヨ毛?

ほっぺの毛ですか?
おもしろい~
うちは2匹ともないですねえ。
ほかのキャバはどうなのかしら?
↓のシエルちゃんのボディに見覚えが…
アレックスも一番肥っていた時13キロくらい!ありました。
それなのにいまや7キロをきろうとしています。
まさに骨と皮。
あんなに楽しみにしていたご飯ももう食べてくれなくなりました……
見ていてすごくつらいです。
食べて食べていくら食べてもほしがっていたあの頃。
もっと食べさせてやればよかった、と思ったりします。


お正月以来ばたばたして今週は風邪引いたりして
こちらにおじゃましてなかったらいろいろ災難だったね。今日は会えると楽しみに行ったのに
手のこと目のこと聞いてびっくり。速くよくなりますように!また会いましょうね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

