05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★シーちゃん。。。

私が動かないもんだから・・・

どんどんシエルが大きくなります。

この前まで・・・かろうじてウエストあるやん!と思っていたのに。。。



床に転がったシエルは・・・

ウエストは・・・どこ??


トド?

ツチノコ??

ゾウリムシにも見えてきた。。。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どっちが頭で、お尻やら・・・ウエスト・・・どこ行ったぁ~??

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルちゃんもかなりでかいですよね。

うちは、前のコロンも最高が10.6でした。
11キロ台にはまだなったことがないですが・・・
少なくても・・・最近は9.4くらいまでしか下がりません。

これ以上上がらないように気をつけます!

ギプス・・ほんとに早く外したいです。


シエルちゃん10.6キロMaxですかぁ~。
フフッ・・・ 勝った♪
メルは なーんと12キロって 自慢できないけど(;一_一)

飼い主の甘さがメルを苦しめてしまってた。
今は せめて10キロ超えないようにと・・・
新陳代謝が落ちる今、 ワンコも難しいのよね。
シエルちゃん・・・ 11キロ超えたら
あっという間に12キロだから気を付けてよぉ(^ム^)

早く ギプス取れると良いですね。

ムクままさんへ

ムクままさん こんばんは

はい シーちゃんまた、リバウンドしました~。
おデブでも長生きしてくれたら 、それはそれでいいんやけどね

私は・・・ぷにぷにの子が好きなので・・・笑

コナンくん20日だよね
来月3日に病院での検査しだいかな。。。

私も早くミシンかけれるようになりたいんやけど・・・
だいぶ力も入るようになってきたけどギプスがあるので腕が曲げれないのよ。

ちゃんとまだ、きちんとした返事ができなくてごめんね!

みふゆさんへ

ほんとルナッチねえさんはうちのシーちゃんと同じですね
似なくてもいいところまで・・・苦笑

手は日にち薬みたいですわ。
太い方の骨が真横に折れてるんですが・・・
やっぱり1ヵ月半はかかるそうです。
手が完全に元の状態に戻るには3-4ヶ月かかるといわれてびっくり

来月にはギプスは外したいです!笑

コメントの補足です~!
心臓病にかかりにくいんじゃなく
「心臓病をもつペットは太っていたほうが長生きする」でした~^^;

シーちゃんダイエット成功してたのに
また、リバしちゃったんやね。
ま ムクも結局はおデブになってるけど。
でも、ちょっと前に、お友達のブログに書いてたことだけど
太ってるワンコの方が心臓病になりにくい!と言う
事が発表されたらしいから
今は、その言葉に希望を見出してるんだけど。

ころピンさんも手の具合はどうですか?
来月コナンのお誕生日なので
コナンのおよふくをお願いしたいんだけど
まだ作るの無理かな?

姉さんも正月太りしてました~
お薬もらいに行って体重量ったら10・4キロ。。
どこまでもシーちゃんと一緒やね~笑
手の具合はどぉ?
早くよくなるといいね~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

