10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★ありえへ~ん!!事件!!

イライラしながらも・・・
だいぶ、慣れてきたギプス女です。

ところが・・・
またまた!ありえへ~~ん事件が!

はい・、数日前・・・ぼちぼち化粧でもしようとターバンで
前髪を持ち上げた時。

なぜか?普通はありえへんのですが・・・右手の中指で
思いっきり左目を突きました!!

いつもならとっさに目を閉じているのに・・・
なぜか思いっきり見開いた状態に中指が!・・・・イタッ!!

ヤバ!
パパさんが居たのでちょっと左目見て!と言って診てもらったけど。。。
眼は見えてるんやろ?特に。。。何も。。。と

あかん。。。このおっさんは役に立たん!!(キッパリ)

自分で拡大鏡で確認!ヤバ!

時計を見たらお昼12時前

急げ!近所の眼科へ!!!



結構強く当たってますねぇ~
・・・はい。かなり強めに

爪が当たったんですね角膜はがれてめくれてます。。。
・・・ふわっ  ありえへ~ん!!

左手がギプスなのでバランスがくずれたんやねえ。
・・・はぁ。   たぶん。。。



眼帯されて目薬もらって帰ってきました。
まあ・・・傷自体は1週間もあれば十分治るようですが
そん時は・・・マジ・・・焦りました!
角膜めくれてるし・・・治るん??これって?大丈夫なん?・・・ってね。

目薬もしみるといわれたけど・・・
まったく痛くもないし、しみもしない。

でも・・・片方眼帯すると平衡感覚や距離感がわからない。

余計にすることなくて・・・
テレビ見てると頭痛くなるし・・・寝るか!

することなくて毎日ごろごろ。
ますます 食っちゃ寝!!


今日・・・眼帯もとれて・・・シエルを見たら・・・ん?太った?寝てばっか

私と一緒にずっと寝てばっかりしてたから・・・

体重量ったら・・・

ココロ・・・8.2キロ日向ぼっこココロ


シエル・・・え?ええぇ・・・10.6キロずんぐり・・・デカくない?


あ・り・え・へ~~ん!!

と・・・言うことは・・・



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
私の体重も・・・ありえへ~ん!!!

theme : キャバリア
genre : ペット

fuyumeさんへ

こんばんは~
今・・・開き直ってダラダラ生活に浸ってます。

今頂いてるオーダーのお客様はみんな急がないよ!と言って頂いてほんとありがたいです。
もうちょっとまってくださいね。
週2で激しい運動ですか・・・すごい!
クラッシックしてますももんね!

甘いのもだけど・・・
私は先にもうちょっと体力付けたいですわ
ほんと・・・持久力なくて・・・
運動する前に疲れてますもん。。。苦笑

なおたさんへ

なおたさんこんばんは

> と言っても「わざとやったんやないっ!」だよね。

当たり前ですやん!
わざと骨折はしませんって!

え?私なら・・ありえるって?
ん な・・あほな! 何でやねん!苦笑

ま・・・悪いことの後には良いことが待ってる!!
きゃ・・・宝くじあたったらどないしよ?

・・・こんなお気楽だから・・・こんなんなった?

おっ・・・差し引き2キロ減!!

私もダイエット始めてます。

変化は・・・
まだ・・・だけど。。。

ひまつく さんへ

ギプスの左手が重くて邪魔で・・・
当たったり、落としたりで食器も結構壊してます。

でも・・・最近やっとギプスにもなれて、
イライラもだいぶなくなりました。

目の方ももうすっかり良くなりました!

なんか・・・のんびりしすぎてしまいそうでーす

メルママ さんへ

ひょえ~でしょ。

> 顔洗ってて鼻の穴に指突っ込んで
> 鼻血出すというのは 聞いたことあるけれど

石鹸で滑って鼻の穴に突っ込んだことも数回ありますが・・・
鼻血はないけど・・・苦笑

うちのシエルも、
ついこの間までは9.6やったのに
今MAXですわ

私は・・・今・・・マジで・・・ヤバイですわ(汗)

kiyomi さんへ

意外な災難が・・・
私・・・いま 大殺界やからかも・・・


まぁ・・・そう考えれば・・・
これくらいで済んでいるのかも・・・
と・・・ポジティブシンキング!

前向き~♪positive thinking~♪ 笑

大変やったね~

こんばんは~次々と・・・大丈夫??
ありえない事って突然起こるもんですね(同感)
私も早速お払いに行ってきましたわ。
ころピンちゃんも焦らずゆっくり養生してね~
お洋服は気にしないで・・

私も最近甘いものが止められず・・
食べた分、週2で激しい運動してます~
でもお腹周りはなかなか締まりませんわ・・・

ありゃまぁ~ちょっとねぇさ~ん気をつけてよ~

と言っても「わざとやったんやないっ!」だよね。
どっか調子の悪いとこあると「ありえない」こと
起こりがち!だからやっぱ気をつけて~!

さ!あと少しだからね。
全部治ったら3人でダイエットだよっ!

うふふ。あたしさ4キロ痩せたのよ。
おほほほほ~スゴイでしょ~
って暮れから威張ってたらお正月で2キロ太りました
あたしも頑張りますっ!!

お大事に・・

手の具合、どうかなあって見に来たら、
ありゃりゃ、痛かったね~。
一つケガすると、バランス崩れて、他の事にも影響するんやろうなあ。
気をつけな、あかんよ~。

でも、傷1週間で治るんやったら、良かったね。
私も、かなり前、お餅拾いに行って、お餅が目に激突。
網膜に傷ついて、以来蚊が飛ぶように(飛蚊症)・・。
しばらくは、休養と思って、大事にしてね。
何事も、ゆっくりしてね~~。

ひょえ~ 本当にありえへんだわv-12
顔洗ってて鼻の穴に指突っ込んで
鼻血出すというのは 聞いたことあるけれど
角膜が剥がれるなんてぇ~

本当に災難続きですね。
早く お祓い行った方が良いですわ。
トホホっ
お大事にね。

ちなみに・・・ メルも思いっきりリバウンドして
せっかく落としたのにぃ~
ジワジワと太る一方で、9.9キロです。
でも ウエストはあるから太り過ぎではないけど

人間も犬も新陳代謝落ちる癖に
食欲は落ちないからでしょうね。 ヤバーっ

大丈夫?・・・じゃないな(;´▽`lllA``

災難続きですな~(^。^;;
一回お払い行ったら?

角膜剥がれてるって。。。聞いただけでも痛いしぃ。

はよ治してや。


Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

