06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★今年も我が家のサンタはお笑い二頭身シスターズ!

今年は本当に今までになくクリスマスムードのない我が家です。

せめて・・・
今年も二頭身サンタ
うちの二頭身シスターズが笑いを運んでくれるのが救いです。

今年はケーキも・・・私は作らず!

ころムスのお友達が調理師学校に行っていて作ってくれるというのでお願いしました。

フレッシュなイチゴ・ラフランス・オレンジなどたっぷり使ったケーキを製作してくれました。
イチゴのケーキ製作中
ココロはケーキ製作が気になって・・・写真写すよりケーキのほうにずっと視線が・・・苦笑
ケーキつくりを必死で覗くココロたん

私が家でケーキ作らなかったクリスマスは何年?ん十年ぶり?

お腹一杯晩御飯とケーキいただきました。

後今年ももう少しですね。
どうぞ、みなさまよいクリスマス。年末をお過ごしくださいね。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

シエルは優しくてとってもいい子なのになぜ?・・・また・・・とため息が出ます。

theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさん・メルママさん・ムクままさんへ

シエルは・・・まだなんともいえないんだけど、
年末は眼科の予約も一杯で取れず
年末年始は病院もお休みだしなにかあったらと 心配だったのでネットで探して診て貰いに行って来ました。
目薬が効いているのか?
眼圧の数値が下がっていて安心しました。

いろいろご心配ありがとう
今月の検査の結果がでたら詳しく報告できると思います

クリスマスの記事だけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

私も、最後に書いてること、気になります~
シーちゃん どうしちゃったのかなぁ?

可愛いサンタさんですねぇ~♪

ホ・本当に・・・
最後のコメントがとても気になります。
心配ですぅ~v-12
シエルちゃん・・・ シエルちゃ~ん



今年はお会いできて本当に楽しい思い出が出来ました。年末には無理なお願いしてすいません。
いつでもいいですからね~
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。

で、最後のコメント気になるんですが・・・
シーちゃんどうかしましたか??
心配だわぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

