07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちび たい焼き おいち~♪

昨日シフォン作ってまだ冷蔵庫に残っているのに・・・
買い物でデパートに行ったら
ついつい買ってしまいました。
シープリーム

かわいい、シープリームというプチたい焼き!
シュークリームみたいな ちび たいやきって感じかな?

一度前を素通りしたんですけどね。
バックして買ってしまいました。

恐るべき・・・デパ地下マジックか!!(笑)

ちびたいやき
小さい、かわいいたい焼きです
3cm×5cm位かな?
中身は・・・クリーム、小豆、チョコの3種類。
私はチョコが好きかな!

お値段も12個・・・3種類×4個ずつで490円。
お手ごろですよね。

もちろんうちのシスターズ。。。
二人してお利口にしてたらもらえるでぇ~って感じで待ってました。
お利口にしてたらもらえるねん。

甘いからね。。。。だめだめ。。。
あんこだし、クリームだし、チョコだから!!

尻尾の何もないところ少しだけね。
って・・・やっぱりあげたんかい!

はい、ほんのちびっと・・・鼻くそほど・・・
鼻くそって・・・あ~た。。。。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさん今日は。
みんな、ちびっとと言いながらですよね。
ちびっとも山と積もればなんですが、ついつい。
それに、どんどん大きくなっていくし。。。(笑)
それが入る鼻ってドンだけ大きいねんですよね(爆)
だって、あの目で見つめられたら・・・ニッ

ムクママさん、今日は。
ムクチャンのときも寸ごく心配してましたよね。
うちもココロは甘えたさんで一度も離れたことない子なのできっとすんごく泣くと思います

たい焼きはクリームなのですね。
ココロが落ち着いたら、今度はシエルのダイエット本格的にして、
シエルも手術に望みますわ
だから・・・鼻くそほども我慢させねば!(苦笑)

なおたさん、今日は、
延び延びになっていたココロの手術やっと決まりました。
自分のだと平気なのに人のはすごく心配です。
それに結構ちょっとしたことでオーバーに泣く子なので余計に心配。

こっちのほうが落ち着きないです。

お!うまそう!!!
デパ地下美味しそうなの、目白押しだよね~

今日夜用事があって行ったんだけど
見たら食べたい!買いたい!!
なので、前だけ向いてどんどん歩きました。
途中立ち止まって振り返ったり
往生際悪いのよね~。

ココロンたん、あさってとうとうオペなのね。
ひぃ~っ痛かったよ~寂しかったよ~って帰って来るでしょうね。
いっぱいいっぱい優しくしてあげてね。

でも寂しいのは、ねぇさんもしーちゃんもだよね。
明日の夜から絶食でしょ?
鼻クソくらいでもあげちゃダメよ~(爆)

私は、タイ焼きではクリームが好きで~す!
でも、甘いからそんなに沢山は食べれないけど。。。
シーちゃんとココロちゃんは、鼻くそほどもらえて良かったね~♪

↓ココロちゃん、避妊手術決まったんやね~
手術はとっても怖いし不安だけど、将来のことを考えたら、して良かった~って思えるよ~
ココロちゃん、頑張れ~!

私も 食べたことありますぅ~♪
ただ・・ 私が食べたものは、生地がイマイチで
ガッカリしたのを思い出しました。
これなら、大きいたい焼きを1つ食べた方が
満足~と後悔。 いひひっ いやしいもんで。

>ほんのちびっと・・・鼻くそほど・・・
 みんな同じこと言ってあげているのねv-8

メルもお散歩の度に、
「メルには はいっ 鼻くそサイズのだからね。 」と 
お散歩仲間のおばさんが言ってるわぁ~
その 鼻くそサイズが大きくて~
どんだけ 鼻くそでかいんだかと笑いつつ・・・
鹿チップとか、いろんな物をくれるから
鼻くそほどのおやつとは言え 何度も貰ってたら、 沢山貰っている事にでしょ。 フフッ

おやつの誘惑には 飼い主もだけど・・・勝てず トホホです。

kiyomiさんこんばんはぁ
えぇ6種類なん?
そのキャラメルおいしそうやなぁ。

通販でも売ってるけど、
通販で買う気にはなれへんけど・・・
身近にあれば・・・
これ以外に沖縄物産でサータアンダギーも買ってしまったわ。
揚げたてでおいしかったわ。

あ。小豆忘れてる~6種やったわ(^。^;;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これな!

デパ地下だけやないで~売ってるの。
こないだこっちのスーパーでも売ってた。
しかもカスタード・チョコ・チーズ・マロン・キャラメルと5種あるねんで。
キャラメルが私はお気に入り♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

