11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★お誕生日おめでとう!ココロ3歳シエル6歳~♪

今日はココロのお誕生日。

先日の15日のシエルのお誕生日は、ずれこんで
本日ココロと一緒にシエルもお誕生日のお祝いしました~♪
パチパチパチ~♪3と6のケーキ


本日ココロは3歳!
15日にシエルは6歳を迎えました。


今日の二人の夕食には馬肉のレアステーキとヤギさんミルクのパウダーでトッピングしました
本日の食事
ケーキはイチゴとホイップクリームのケーキ
基本はスポンジケーキ。
コーティングはゼラチンで固めたケフィアヨーグルト。
おいしいね



もう3歳なんだ。。。ココロは・・・
シエルは6歳だもんね。
お空のコロンは13歳
お空の勇気にいちゃんも3歳だったのにね。

今年もみんなで記念撮影。みんなでお祝い

勇気たんのママからココロとシエルにプレゼントいただきました。
これななんだろう?くんくん

勇気の分までコロンの分までふたりはで生きるんだよって!!
箱を開けたとたんふたりはくんくん。
中身を見たらあらぁ。。。一杯のおやつ。おやつが一杯。よかったね

よかったねぇ!おいしそうだねぇ。
sachirinさんありがと!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今年も無事にお誕生日が迎えられました。来年もまたみんなでお祝いしようね。

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

お名前ないけどメルママさんですよね?
シエルとココロにお祝いありがとうございます。
人間で言うならシエルはアラフォー
ココロは27-8歳。。。ならもう少し落ち着けよと言いたいくらいハイパー娘です。

シエルは一日一回心臓のお薬飲んでますが、
マイペースに食べて寝てです。

心配だったピンクも持ち直してこれまた食べて寝ての生活してます。

ココロは食べて寝ての間に遊んでが入ります。

最近ころムスが部屋のコタツをつけるようになったので
シエルとピンクは入り浸りです。
ふたりとも、ホッカホカででてきます。笑

Re: 遅ればせながら

南さん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
お誕生日のお祝いありがとうございます。

うちのココロが以前泣いていたのは我が家では生理痛に決定しています。たぶん、そうです。笑
今は不妊してますからそれもないですが、
ココロはちょっとしたことでもギャンと泣く大げさ犬ですので
どこかにあたっても、しっぽの毛を踏まれても大げさに泣きます。
反対にシエルは・・・手を踏まれても何事もないかのように寝ています。
踏んだこっちのほうがびっくりしてしまいます。

リズちゃんも何事もなく収まってよかったですね。
ところで・・・どんなことで筋肉痛に?笑

ごめんなさい・・・・

シエルちゃん&ココロちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪
お二方とも(笑)若い 若いv-10
その若さメルに少し分けて欲しいですよぉ~

沢山 オヤツ貰えて・・・
ママ手作りのケーキでお祝して貰えて幸せですね。
これからも病気せずに、元気に楽しく過ごせますよにぃ~

シエルちゃんは 調子はいかがかしら?

遅ればせながら

シエルちゃん、ココロちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ココロちゃんはその後いかがですか?
うちのリズみたいに痛がって泣いてたことがありましたよね。
うちは結局筋肉痛だったのか?
お薬5日分飲んでおさまったみたいです。
いろいろあるけど元気が一番よね。
ピンクちゃんも含めてみんな元気に次のお誕生日を迎えられますように!

なおたさんへ

なおたさん、ありがとう。
ほんと、月日のたつのは早いよね。

最近出不精でなかなかお邪魔できずにごめんね。
なんか、今、中だるみです。苦笑

ぎゅうちゃんがもう8歳ってびっくりだよね。
もこチャンは相変わらずうちのココロと一緒の匂いがする(笑)

ryokoさんかな?

ハーイ、お祝いありがとうございます。
って・・だれ?笑
アルちゃんだからryokoさんだよね?

この日はねぇ。。。ご飯も一杯食べてケーキも二人で半分ずつ
それに、おやつも食べてるので・・・
お腹ぽんぽんでしたよ!

でも、一杯食べてくれるのはうれしいです。
だって、元気な証拠だもんね。

NoTitle

シーちゃんココたんお誕生日オメデトウ~♪

早いねぇ~。月日の経つのは。。。
ぎゅうもこも、8歳と3歳になったよ。
みんなでお祝いした時は6歳と1歳だった。

これからはゆっくりノンビリ時間が過ぎて欲しいよね。
うんうん。それはあたしも同じ。ってか戻りてぇ~。

6歳と3歳の一年、穏やかな時間を過ごせますように。
楽しいこと、おいしいこといっぱいの一年になりますように。

NoTitle

シエルちゃん&ココロちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
ご馳走とケーキだなんて…
アルには内緒でお願いします^m^
みんな健やかな1年になりますように☆

ナナママさんへ

おはようございます。
お祝いありがとうございます。
ナナちゃんももうじき7歳なんですね。
ナナ-7つながりでおめでたいですね。
素敵なナナ~♪才のお誕生日迎えれると良いですね

ムクままさんへ

おはようございます。
シエルとココロにお祝いありがとう。
もう6歳と3歳です。
早いです。
もっとのんびりのんびり年をとっていってほしいです。
私は・・・思いっきり逆戻りしたい年ですが・・・苦笑

NoTitle

シエルちゃん&ココロちゃん
お誕生日おめでとう!!
美味しそうなご飯にケーキ、たくさん食べたのかな~
ナナは12月17日に7歳になります!
お互いに楽しく元気に過ごせますように♪



NoTitle

シエルちゃん ココロちゃんお誕生日おめでとう~
シーちゃんも、もう6歳なんやね。
ココロちゃんは、勇気君の分も元気で長生きしなきゃね~
美味しいケーキ&おやつで、シーちゃんもココロちゃんも
楽しいお誕生日になったね~

ふたりの6歳&3歳がもっともっと楽しい1年になりますよーに☆

みふゆさんへ

今年はシエルノ誕生日が時間的にできなかったので
ふたり一緒にしました。
ふたりにお誕生日のコメントありがとう!

そして・・・みふゆさんお誕生日おめでとう!!
今日はなにおいしいものみんなで食べるのかな?
素敵な日になりますように!!

NoTitle

シエルちゃん、ココロたん
ダブルお誕生日おめでとう!!!
今年もみんなで記念撮影なのね。
きっとみんな祝ってくれてるね。
実はあたしも今日誕生日。
姉さん連れてはじめての外での誕生日。
いえぃ!楽しみだぁぁぁぁ
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: