08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ディズニーリゾート・・・シー編11/12 …

初日の昨日はランド!
そして・・・いつも二日目はシーと決めています。
入り口ではミッキーさんがお出迎えミッキーさん

ランドとは違う雰囲気が好きです。昼のタワー

夜のタワー

もちろんホテルはミラコスタ!ハーバービューこれだけは外せません。
一年に一回くらい贅沢もいいですよね。

ミラコスタ
アメニティ

今回はそんなに寒くなかったけど、
日の暮れた寒い中、アトラクションのショーを見るために長い間待つのはもう許してください!でして・・・

お部屋でのんびりお風呂上りに窓から眺めるショーを一度経験すると
ディズニーリゾートの中での一番の贅沢な時間になってしまいました。

今回最後のキャンドルライトリフレクション。
キャンドルライト
キャンドルライト
キャンドルフラワー


今回も姉のお友達がショーの時間帯に来て楽しんで帰っていきました。

昨日は雨でしたが今日は雨も上がりのんびり楽しみました。
いつもシーで見かけるんですけど、絶対日本語しゃべらないんです英語のみ。
そして・・・いつも怒っています・・・クルエラ・デ・ビルデ ビル

数年前までのシーは・・・
ランドに比べて人も少なくガラーンとしていたのですが、

昨年からシーもクリスマスイルミネーションをするようになって人が一気に増えました。
今回も部屋から見ているとすごい人の数でした。

割とガラーンとした、のんびりしたシーの景色が好きだったのですが・・・
シーのツリー

わんわん物語
キャバリアを飼い始めたきっかけのレディちゃん
お耳が長くてよく似ているからとコロンを飼いはじめて・・シエル・・ココロと3代目

なんか、家のシスターズが気になりました。
***********************************************

ちなみに・・・
日曜日の15日はシエルの6歳のお誕生日でした。
気がついたのが午後10時過ぎ。
あっ、今日はコロンとシエルのお誕生日やった~ぁぁぁぁ

でも材料も何もないので・・・
はい。30日のココロのお誕生日と一緒にすることにしました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
シエル・・・人間で言うと40歳・・・アラフォーに突入です。

theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

ムクままさん、こんばんは。

お返事遅くなりました。
ディズニーはやっぱり夢の国です。
大阪のU〇Jとは大違いです。(苦笑)
シエルとコロンにお祝いありがとう。
きっとお空でコロンも手を振ってますよ。ありがとうって!

シエルにデブらないようには・・・無理かもぉ(苦笑)
もう、すでにですから・・・汗

NoTitle

シーのクリスマスイルミ キレイやね~
それをホテルからノンビリ見れるなんて、めっちゃ贅沢だし~♪

遅くなっちゃったけど、コロンちゃん&シエルちゃんお誕生日おめでとーーー
30日にココロちゃんとお祝いしてもらって
美味しい物を、デブらない程度にたくさん食べてね~(笑)

ナナママさんへ

お正月にディズニー。。良いですねぇ。

私近かったら絶対年間パス買ってますわ!

昨年の25周年もびっくりするくらいの人で・・・
バーゲンセールのようなランドでした。
もう、人が多すぎてびっくりでした。

でも、今年も多かったから・・・
これからはこんな感じになるんでしょうかねぇ?

毎年クリスマスのランドが楽しみでミラコスタに泊まってます
窓から見るショーは素敵ですよ。

NoTitle

クリスマスのシーも素敵ですね!
私はハロウィンのシーに先月行きましたが、
平日なのにめちゃ混みでしたv-393
ランドにもしばらく行ってないのでナナパパに話したら
「お正月に行く?」って言われました。
1月3日の夕方からは意外と狙い目なんですよ~(^^)

こちらからだと車で40分くらいなのでホテルにお泊まりはないですが、
一度で良いのでミラコスタに泊まってみたいです!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

