11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★ディズニーリゾート・・・ランド&シー編11/13

3日目の今日は・・・ランドとシーを行ったりきたり・・・
ミラコスタなどのオフィシャルホテルに泊まると
開園の15分前からランド・シーどちらも優先的に入れる得点がある。

でも、今回はのろのろのんびりで参加できなかった。。。
とりあえず・・・シーでビックバンドビートの抽選を
実は昨日抽選で当たっていたのに・・・
すっかり時間を忘れてアトラクションに並んでいた。
時計を見て・・・あっ!
二人で走ったが・・・運動不足のため足が・・・足が・・・ついてこん!
アトラクションが一番遠い場所だったので端から端まで走ったが・・・
5分前に・・・もう無理!とあきらめた。。。
なんせ、足がもうガクガクで・・・肩で息しておりました。。。ゼーゼー

初日のランドが雨で中止になったクリスマスパレードを見るためランドへ!
ミッキーとミニー
スノーman
ドナルド
サンタさん
パレードのツリー
その後はのんびり・・・
もう荷物も宅配で送ったし、
手ぶらで楽でした。

今回の旅行でいつも予約入れるマゼランズ・・・前回いまいちだったので今回はパスしました。
でも、パスタとピザのおいしいリストランテ ディ カナレットは外せません
ここはどれ食べてもおいしい。
前菜
パスタ
ピザ
デザート


後ヤマザキのレストランでもクリスマスバージョンが可愛かったです。
前菜
トマト・・・
デザート

13日にはオバマさんが来日のため停滞が予想されるとのことで
早めに空港行きのリムジンに乗りました。
手ぶらなので身軽だったけど
家に着いたら11時過ぎ
楽しい夢の国の旅はあっという間に終わりました。
でも、来年もまた行かなくっちゃと・・・思う私でした。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
やっぱり・・ディズニーはいくつになっても好きです!!♥

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: