09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★ディズニーリゾート・・・ランド編11/11

姉の家から本日のディズニーリゾートスタートです!!
阪急とモノレールで伊丹空港発7:20分羽田行きに乗りました。

羽田からはランドまではリムジンバス。
あっという間に夢の国に到着です。
ランド

こちらではもうすっかりクリスマスムードミッキーが

ミッキーのリースが迎えてくれました。
ミッキーリース
11 170
シンデレラ城


が・・・
朝から雨。。。こちらに来てからは本降り
雨のパレードはレインコートなんだぁ。。。



姉とふたりの旅行はいつも傘を使うことがなかったので、
この雨にはちょっとびっくりするくらいでした。

でも、雨だからこそ・・・ランドではちょっとのタイミングでいろんなものがスムーズに進みました。
食事は全て待つことなく済ませましたし・・・
もちろん抽選で見れるザ・マジック・リブズオンも真ん中の席で見れました。


アトラクションから出てきたら・・・目の前が開いていてパレードが最初から見れたり

雨でストップしていたアトラクションがパスも取ってなくても待ち時間なく何回も乗れたり

でもね。。。一杯になって交換したマイクロSDカードが行方不明。。。
だから、画像が少ない!

それに・・・・クリスマスパレードのビデオは長すぎると拒否されたぁ。。。

ランドではトゥーンタウンを一回りして、
スプラッシュマウンテンを2回続けて
・・・1回目は撮れてなかったって・・こんなの初めて!撮りそこね?
・・・写真取れなかったので再チャレンジ2回目のチャレンジ
私高所恐怖症だけど・・なぜか?こんなのは大好き!ほとんどヽ(^o^)丿と両手上げてます!

ホーンテッドマンションはナイトメア ビフォア クリスマス仕様に

雨でも楽しい!!

今日のお宿はホテルオークラ東京ベイ・・・デラックスツイン
何処がデラックスなのやら??
玄関のきれいなイルミネーション??ホテルオークラのイルカのイルミネーション


それとも・・・この透明のシャワールーム??透明

何処も・・・いたって、普通でしたが・・・笑

一日目はホテルに着いたら・・・即爆睡でした。
疲れたから?
いえ・・・いつも私は気がつくと爆睡しております。
自分でも・・・早っ!!
周りにいる人は・・・また。。。寝てる・・・とか
寝るな!とか言いますが・・・
今回もいたって普通に・・・即寝でした!!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
朝起きてからお風呂に入ったのは言うまでもありません。
二日目につづく。。。



theme : キャバリア
genre : ペット

南さんへ

シーも昨年からクリスマスやイルミネーションになったので
人が多くなりました。
以前のシーは割りとガラーンとした感じだったのに、
昨年も人が多かったですが、25周年だからと思っていたのですが、
今年も、去年と同じくらい人が多かったです。
雨でも楽しいのがディズニーですね。笑

酸素ハウス・・・今良いのがありますよね。
うちはコロンの時にはしんどそうな時は
ピンクのトイレのケースの上だけ使ってふたのようにカポッとかぶせてました。
酸素ハウスは使い方によってはとても良いものだと思います。

今、ピンクは元気に復活してるので酸素も使わなくて済んでいるので安心です。

リズちゃんどうしたのかな?
うちのココロが突然ギャンギャン泣出した時があったのですが・・・
心配して病院も、高度医療もいったんですが特になし・・・
結果的にうちの家族の判断で生理痛!だったのでは?!でした。
しゃべってくれたらっていつも思います。
リズちゃん何もないければ良いけどね。

なおたさんへ

ただいまぁ~
そうそう、雨降っても槍ふっても・・・って槍は死ぬわぁ!

写真拡大したか!。。。だから大きくしないのさ。
目はさくらんぼだしぃ。。。けけけっ

何でシャワールームは透明なんだろうね?

ミラコスタはトイレ別なんだけど
オークラは横にトイレが一緒にあるのね。
別にしてほしいなぁ。。。と思ったり・・・
なんか、トイレとお風呂一緒って言うのは・・・
お風呂入ってるときトイレに誰も行けないし・・・困るじゃん。

いいなあ♪

クリスマスシーズンのディズニーはいいですよねえ。
イルミネーションとかもきれいで!
フロリダのクリスマスシーズンを思い出します。
雨は残念でしたね~

そうそう。
昨日獣医さんのところへ行ったらね
酸素ボンベじゃなくて酸素ハウスというのを薦められました。
やっぱりレンタルで。
人間で言うとICUにあたる機能があるそうで
呼吸がすごく楽になるのでわんこは自分から入るそうです。
「寿命が全然違いますよ」というので検討中です。
酸素ボンベのことでいろいろ教えてくださってありがとうございます。
その後のご報告まで。
でも今心配なのはアレックスじゃなくてリズなんですがね。
なんかどこかが痛いみたいなんだけど心臓でも骨でもないんですよ。
どこが痛いのか言ってほしいな~~~

NoTitle

おかえり!
雨でも楽しんで来れたようだね~。
ま、あそこは夢の国だからさ
雨降ってもヤリ降っても絶対楽しいわさ!

両手挙げてるとコ、思わず大きくしてみちゃった!!
大きくしてみたと言えば ↓の同窓会の集合写真も
やってみたさ。大きくならんかったけど(笑)

↑ホテルのシャワールーム。。。。
これ若い時彼と一緒だったら、むふふだけど
女同士でも、こうなったら見るのも見られるのもいやだわ~
誰も見ないって??まぁ~ねぇ~。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

