09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★シエルの検診

今回旅行の回復はココロより。ココロは、お疲れなのね
シエルのほうがうーんと早くて、元気でした。

でも・・・今日の検診で心臓の雑音はやはり以前より気になるようになっていました。

私も聴診器で聞いていて・・・ここ最近ちょっと、気になるようにはなっていました。

パンフェノンと言うサプリを飲ませています。
確かに効いている部分もあると思いますが、
サプリだけでは無理なような気がします。

ピンクの場合は確かに効いています。
痩せて・・・3キロまで落ちた体重がサプリを飲ませ始めて食欲も増えて、
あっという間に3.8まで増えましたから。。。

今のシエルにお薬は飲ませてもいいし、まだ飲ませなくても・・・
判断は私の決心しだいです。

でも、決心しました。
覚えやすいようにお誕生日の一ヶ月前からと言うことで
10月の15日からシエルも心臓のお薬をはじめようと思っています。
キャバリアはいつも心臓の心配はついてきますけれど・・・

今、心配なのはシエルよりピンクのほうかもしれません。
わんにゃん


サプリを飲ませてから確かに体重は増えて元気になっていたんです。
老人特有の首振りも収まって、ビクッと痙攣のような動作もなくなっていました。
旅行の前までは・・・

なのに・・・旅行から帰ってきて・・・どうも様子が変です。
息が異常に荒いのです。

最近特に甘えたさんになって引っ付いてくるピンクに
今までみたいな独りのお留守番は不安で寂しかったのかな?

この前までは生きてる??と心配して呼吸の動きを
じっと確認しないといけないくらい穏やかな胸の動きだったのに

今はびっくりするくらい呼吸が早いのです。
そんなに急に?
もう20歳の老猫ですから、いつ何時、何があってもおかしくはないけれど

20年いつも一緒にいた重みがありますから、
そう簡単にあきらめるわけにはいきません。

まだ、まだ21年23年と希望する年齢があります。
21歳のお誕生日を迎えると人間で言う100歳だそうです。

吐き気もあるので点滴しました。
レンジで人肌にあっためて200ccほど・・点滴


点滴がぽよぽよして気持ち悪いみたいです。
わかりますか?ピンク1

後ろ足のお腹の辺りが垂れてるでしょう。ピンク2

片方にたまっているので歩きにくく、ふらふらしてました。

やっぱりストレスになるけど、ピンクを病院へ連れて行かないといけないかなと・・・



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ピンクもシエルもココロも・・・みんな元気でいてほしい

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

