09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★わんこと一緒~♪軽井沢の旅・・・Vol3

おはよう~♪
今日も良いお天気です。

クックちゃんは待ちくたびれてるのかな?クックちゃん1
かみんちゃんもお利口で待ってます
かみんちゃんも

朝食もおいしくいただきました!朝ごはーん

結局ほとんどランも使わず記念撮影のみ!みんなで記念撮影

クックちゃんとルナッチちゃんのツーショットクックちゃんとルナッチちゃんのツーショット


せっかく広いランがあったけど・・・
今日はもっと広いところで遊ぶんだよね。

スカイパークへGO~♪
一杯走ってみようね。
良いお天気でわんこも一杯いました。

なぜか、何度もお会いするキャバちゃんファミリー
えぇぇと。。。オリバーくんだっけ?
名前違ったらごめんなさい。
1

でっかいキャバちゃん。14キロほどあるらしい。2

さすがのデカイシエルも小さく見えました。
でもやっぱり、でっかい子がいいなぁ~♡

パークまでの移動中は車の中で寝る!
シエルの上に載る態度のでかいココロたん。シエルの上に乗っかるココロ

さぁ軽井沢スカイパークですよ!!

先ずはお花の前で一枚お花の前で撮ってみました。

おやつに群がるワンズあっちにもこっちにも
シエルもちゃっかり顔を出してます。

リフトにも乗りました。
シエルは後ろの私とココロが気になって・・・
ずっところムスに抱かれながらヒンヒンないていたそうです。後ろが気になる

後ろのココロも何度も前に行こうとバタバタ。
しっかり抱いていても飛び出しそうでした。
そういえば・・・ココロもハフハフ、ファンファンうるさくずっとないてましたね。
山の上でも、ワンズもうろうろ散策してました。シスターズ

かみんちゃん可愛い!
かみん
みんなで・・・みんなで


帰りは高所恐怖症の私は・・・帰りのほうが怖いとの言葉に、リフトは乗らない!
・・・と、みんなと徒歩で下山。
みんなでブランコで一枚ブランコで

パークを出てお昼ごはんはゆうゆうさんへ行きました。
なんか、ここはのんびりした気持ちになります。ゆうゆうさん
ルナッチちゃんもお腹すいた?ルナッチ
シスターズものんびりシスターズ

みんな眠くなってきたのかな?
くっくちゃん
ルナッチ
ルナッチ寝ちゃったぁ~るなっち2

お昼を済ませてここで解散!
みんなと別れて一路大阪へ。
途中までみふゆさんと一緒の方向でした。
関東組も停滞で結構帰りに時間がかかったようでした。

途中で何度か休憩をしながら・・・
アイスを食べたり・・・アイス

駒ケ岳PAのドックランで少し遊んだり・・・
それ以外はずっと車の中で寝ているシスターズでした。

大阪にたどり着き、荷物も家に持ち帰って時計を見たら11時半でした。

楽しい旅もあっという間でしたが、
またいい思い出ができました。

お留守番のピンク・・・・寂しかったのか?ちょっと元気がない?
玄関開けて・・・ただいま!と言ったのにでてこない。
いつもなら、ニャーと鳴きながら飛んでくるのに

えっ?と覗いたら・・・私のベットの上で寝てました。
眠た目で振り向いて・・・何か?と言う顔で見ていたピンクでした。

sachirinさん段取りありがとう・クックちゃんまた、会えたね。。
みふゆさん・パパさん・・・ルナッチちゃん会いたかったよ。
チャコママさん・チャコちゃん、エリーちゃん。。ころムスがお気に入りだったよ。
かみんパパ、ママさん、かみんちゃんのまったりには癒されましたよ。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
素敵な旅の出会いと、時間をありがとう

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

