10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★わんこ3匹 ネコ1匹

この前の日曜日からプードルのくうチャンお預かりしてます。

黒い子はどれが眼やら鼻やら??くうちゃん

叔母ちゃんは今回お友達と韓国らしいです。
ほんま、よう遊びはりますわ!

でも・・・
この夏に叔母ちゃんちの娘がおチビふたり連れてアメリカから里帰りしていて・・・
3歳と幼稚園卒業と一緒の生活が約2ヶ月!

日ごろくうチャンと二人でのんきな生活してい叔母ちゃんだから、
ちびっ子ギャングふたりが走り回ってる生活でストレスがたまり爆発寸前だったそうで・・・
ストレス発散に韓国やらハワイやら遊びに行って溜まったストレス発散しているみたいです(苦笑)

くぅちゃんもかなりふたりのちびっ子ギャングに家の中で追い掛け回されて
毎日くたくたになっていたらしい。。。(苦笑)

そりゃ、人間もわんこも急に環境が変わると疲れますよね。

なのに、またくうはうちに預けられて・・・また、ストレス溜まる??
いや、うちでは結構態度デカイけどね(苦笑)


くうチャンは何度預かっても、
最初の日はみんなに吠えまくり!
パパさんや、ころムスが部屋から出てくるたびにワンワン!

ええ加減慣れろ!
人の顔くらいおぼえとけ!
と怒られてるけど・・・ワンワン!!ワンワン吠えまくり!

怖がりの子だから・・・たぶん無理!

ドアが開いたり、何か音がするとワンワン。
まぁ、最初のころに比べたら少しはましになってるけど・・・
うちのシスターズはほとんど鳴かないので・・・
小さいわんこの甲高い鳴声は結構耳につく。

今日は珍しく4匹並んでいたので写真とって見ました。
みんな一緒




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブサイトログ キャバリアへ

明日から10月なのに、何もせず9月が終わってしまったような。。。

theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

こんばんは。
ココロも最初は吠えまくりでしたが・・・
吠えるたびに口を押さえて・・・
目を見て・・・だめ!の繰り返しで吠えなくなりました。
うちはだいたい手のひらを見せてのコマンドなのですが・・・
コロンはしつけ教室行ってたので完璧だったけど、
シエルはそこそこ。。。ココロはまだ理解が不明です。

ただ・・・ふたりとも絶対吠えるのは火災報知機の
ファ~ホ~ンファ~ホ~ンと言う音!
テストとかトラブルで火事です!!とかのメッセ~ジ流れると
吠えまくりです。
だから、火事の時にはすぐわかると思います。
これはお知らせしてくれるほうがいいので、怒りません!(笑)

3わんこの飼い主さんへ

こんばんは。
黒い子は見えにくいですよね。
特に黒プ~はわかりにくいです。
何度写真とっても、目は光るし
フラッシュしないと何もわからないし・・・(苦笑)

コメントいただいたら勝手にリンクですいません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

NoTitle

おばちゃんちのくうちゃん 預かってるんやね~
それにしても、シーちゃんもココロちゃんも、普段は吠えないんやね~
ウラヤマシイ。。。うちは、毎日ムク&コナンの大合唱を聞いてますし。

みんなが写ってる写真 うまいことカメラ目線で、撮れてるね~♪

NoTitle

こんにちは~♪

プードルちゃんを預かってるのですか~
うちも黒プーがいるんですけど、夜の散歩ではどこにいるんだかわからないときがあります(汗)

最後の写真は、みんなカメラ目線でばっちりきまってますよ♪カワイイ!!

リンクして頂いてたようでありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね!
これからもよろしく☆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

