10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★何してるのぉ~?

今日もいいお天気!
でも、空気はひんやり・・・日陰だけですけどね。
日のあたるところ結構暑いです。

ベランダをふと見たら・・・倒れたダンボール

ん?何で倒れてるのん?

節約のため・・・ダンボールの箱がいくつかある。
やっと、うちの地域もリサイクルの収集が来るように!
といってもまだ10月からなんですけどね。。。

なので10月からのために大き目のダンボールを
ダストボックスにしようとストックで置いてました。

今までカンとビンは収集あったんですが、
ペットボトルやパックはなくて、スーパーなどへそのつど持っていってました。

ペットボトルのストックボックスのつもりで・・・
ちゃんと立てておいたはずなのにと持ち上げると・・・重い?!

ん?ピンク??ん?


で・・・のぞいてみたら・・・ふふふっ
やっぱり・・・ピンクがのんびり寝ておりました。ピンク?


何で、猫って箱の中とか好きなんでしょうね!
でも、こんなピンク嫌いじゃないです。
やっぱりピンク寝てるシィ

むしろ・・・かわいいぃ~♪



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

飼い主に似る?私も子供の頃・・・ダンボールが好きでよく入って寝ておりました。(苦笑)

theme : キャバリア
genre : ペット

ryokoさんへ

最近はココロまで日向ぼっこしているときがあります。
それもまた、気持ちよさそうなんですよ。

シエルは黒子なのでお日様にあたると熱々になるんですけど、
ココロは白が多いし毛も貧毛なので暖かいのがいいのかも。。。

ダンボールってすんごく暖かいんですよ。
それに結構クッションって言うのかな寝てても気持ちいいんですよ。
私小さい頃いっつも動物と一緒に入って寝てましたから・・・

南さんへ

本当ににゃんこはなんにでも興味示しますよ。
うちのピンクは今じゃのんびりしてますが・・・
若いときはスパーの袋首に引っ掛けて家中走り回っていたり
家の中のハエを追いかけてたんすの上のほこり落としながら暴れまわったりしてました。

風邪は大丈夫ですか?

私も去年の今頃かな?
百日咳の感染症で咳が止まらず本当に毎日咳してました。
血液検査で感染症の百日咳とわかって薬飲んだら・・・あっという間に収まりだしました。
やっぱり、病状にあった薬って効くんですね。
でも、直るまでに2ヶ月近くかかりましたけど・・・

これから季節的に風邪引きも注意しないといけないですよね。
まずは、長引いている風邪が早く直りますように!
お大事にね!

ナナハルさんへ

リサイクルはテレビなんかで見ると関東のほうが徹底しているみたいですよね。
大阪は地域によってばらばらで
燃えるごみも結構あいまいで・・・
以前すんでいたところは10年以上前から結構細かくて、
燃えるごみと燃えないごみもきっちりで、
金銀の色が入ると細かく分けてました。

細かく分けても収集に来てくれればいいんですけど、
スーパーとかにもって行くのが大変だったので
これからはちょっと楽になりそうです。

うちもお金はたまらないけどワンにゃんの毛玉葉山のようにたまります!(苦笑)

NoTitle

ピンクちゃん、気持ち良さそう~^m^
実際、日陰だけど暖かいから気持ちいいんでしょうねw
可愛いなぁ♪
でも困ったことに、私まで眠くなってきましたよ(爆)

可愛いねえ

ネコちゃんって箱好きですよねえ。
お友達のところのネコちゃんも
よく入ってました。
箱の大小は関係ないんですよね。
ていうかむしろ小さい狭い箱に入りたがる。
え? こんなのは入れるの?
というサイズでも入っちゃうから驚きますが。
ほんと、急に寒くなってきましたよね。
先月ひいた風邪がなかなか完全には治りません。


NoTitle

ホントに、気持ち良さそうな顔して寝てますね。
地域によって、リサイクルの収集って、差があるんですね。
うちのほうは、プラ、ペットボトル、缶、ダンボール、布などなど、全て分別して収集しています。
肝心のv-61は貯まらないけど、プラとかは、溜まりまくっていますv-388
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

