10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★今週のあれこれ・・・

サボっているうちに今週も終わりました。はい。

何をしていたかと思い起こせば・・・??
1日目の火曜日は・・・そう、ウイルス対策してましたね。

2日目の水曜日は・・・みふゆさんちのルナッチちゃんのリメイクのオーダー仕上げてました。
シーちゃんと同じサイズでと・・・リメイク

なのでちょいとうちのシエル嬢にモデルを!モデル・シエル
すその広がりが気になって・・・
結局ほとんど全部ほどいてやり直し・・・はい、気に入らないとよくやり直す人です。私は。。。
だから、時間かかるんだけど。。。(苦笑)

うちのシスターズのはまったく気にならないんだけど・・・

3日目の木曜日は・・・この前買ったお風呂用のテレビが届いてご機嫌!!
5型なので画面は大きくないけど・・・
右の携帯と比べたらこの大きさでも見やすい。
お風呂テレビ

これからの季節お風呂でのんびりテレビ見ながら・・・の予定。

だって、見たいテレビが多すぎてお風呂入るのが遅くなるんだもん。
録画もできる。。。ラジオも聞けるし・・・

昼間はほとんどリビングのデカイ50型のテレビは電気代食うのでこのサイズで楽しんでます。

4日目金曜日は・・・小学校のお友達と同窓会の打ち合わせでお昼食べておしゃべりです。
近所のお店の会席ランチお昼ごはんですぅ

太刀魚がきれいに編んであったり、・・・ちょっと粋ですね
お味も。。。おいしゅうございました。

5日目土曜日は・・・姉と一緒に阿倍野のお墓におまいりして来ました。
お盆にいけなかったから・・・でも・・・むっちゃ暑い日で日陰のない場所なので汗だくでした。

6日目の日曜日は・・・どう作っても気にならないシスターズのお洋服をリメイクしました。
以前かわいい絵のヒステリックのTシャツがお安かったので・・・かれこれ一年前に買いました。

背中をシエルに、胸をココロに使いました。1枚で2着できました。

生地が足りないかとひやひやしながら・・・・(汗)
かわいくできましたよ!ヒステリックミニのリメイク

1週間って早いですね。
でも・・・この前は秋が・・・と思ったのに・・・夏に逆戻り?

今週はずっと暑くて、またエアコンつけてますし・・・なんか、変なのです。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日はじめて赤とんぼ見ました。

theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ

Tシャツはじめは人間と同じように脇からすそはまっすぐにしたんですが・・・
わんこだと重くなるので斜めにカット入れました。
面倒とかじゃないですから誤らないでくださいね。
私が勝手に納得しないだけですから・・・(頑固者?)

お風呂テレビみふゆさんちの見てほしくなったんです。(笑)
以前ブログに書いてましたよね!

でも、このテレビがいろいろありまして・・・
なぜか白と黒2台購入してしまっています。(苦笑)
黒の方はネットで売ろうかと・・・(汗)

ナナハルさんへ

ずっと前からほしかったのをやっとゲットしました。

ナナハルさんちはテレビ見ないんですか?!
私はお昼間はテレビというより音を聞いているほうが多いですね。
ミシンかけていると・・・(苦笑)
画面見ていると眠くなるというのもあるのですが・・・(爆)

お風呂はのんびりダイエットもかねて入ろうかと・・・(笑)

NoTitle

Tシャツ、本当にありがとうございました。
裾の広がり?全然気になりませんが・・・
でも、やり直していただいてたなんて知らなかった。。
面倒かけてすいません(汗)
だからこそ 『すげ~カッコいい!!!』だったのかも・・笑
レース行けたら着ていきますね。

お風呂TV。うちはもうかなり前から使ってます。
そうそう、TV見たいからってお風呂の時間が遅くなっちゃうことがなくなりました。これからはゆっくり湯船につかって・・・
至福の時間ですぅ。

NoTitle

お風呂でテレビですか!?いいですね。
我が家では、夫も私も殆どテレビは見ません。
唯一夫が、見るのは、野球です。
前は、私は、月・金の9時の番組、よく見てました。
最近は、仕事から帰ってから、ミシン始めちゃうと、見てる暇が無いと言う訳・・・
シスターズのお洋服、可愛いですね!!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

