08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★さて・・・9月はウイルス対策から

朝・・・玄関の扉を開けたらひんやり冷たい風が。。。
寒いまではいかないけれど、
この前までのムワッっとした風は一気に秋の冷たさになりました。

暑かった、雨ばっかりだった、蒸し蒸しとしたそんな夏も最終章。

夜には虫が鳴きはじめ
でも・・
昼間はまだセミが鳴いています。
一気に秋になるのでしょうか?

さて9月!
24時間テレビではイモトががんばってました。
政治も変化の兆しが初めて見えたような。

これからの私は何をするのかな???

まず・・・9月にはいってはじめようと思うこと!!
インフルエンザウイルス対策!!
私は病気してからデリケートな人間に変身して・・・うふっ・・・ほんまやでぇ~
すぐ風邪などのウイルスをお持ち帰りするようになってしまいました。
人ごみに出ると、必ず咳や、喉のイガイガや微熱などの症状が出ます。

以前は鉄で殴ってもびくともしないような人だったのに・・・
もちろん年齢的なことも大きな原因ですが・・・むむむ。。。しょぼーん

で・・・
買いました!
シャープのプラズマクラスター25000これ何かな?

イオンの空気清浄機はあるんだけど
消臭がメインで滅菌効果がほしくて・・・

色も白にしようと思ったけど、汚れが目立つといけないので赤にしました。
結構きれいな赤で、気に入っています。
まだ、どこに置くか・・・置き場所に悩んでいます。

そして・・・
もちろんマスク!マスクの買いだめ

消毒グッズも完備!除菌スプレー

もう、はやりだしているらしいけど・・・
学校も始まったし、
また、前のように売切れると心配になるので・・・

風邪薬も常備してるけど・・・パンデミックになったら・・・やっぱり病院かな?
うがい薬もいるかな?手持ちもあるけど



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

皆さんはインフルエンザ対策されますか?
私はついでに・・・
ダイエットも始めようかと。。。もう何回目かのつぶやきですが・・・・

theme : キャバリア
genre : ペット

*mIyu*さんへ

*mIyu* さん、こんばんは。
遅いレスですいません。

友達と遊びに行ったり、姉の家に行ったり、
今日お盆にいけなかったはお墓参りししてきましたが・・・暑い!
また、夏がぶり返してきました。

シャープのプラズマクラスターはいいと聞いていますし、評価もいいようです。
うちの息子がインフルエンザになったときにはかからなかったのですが、
予防注射のせいかな?
人ごみに行くとよく風邪もらうので・・・
この前は百日咳もらってきて・・・本当に100日くらいで治りました。

抵抗力あるのっていいですよ。
新型にも、その抵抗力が効きますように!

NoTitle

ご無沙汰しちゃってます(・・;)
万全体制ですねぇ~スゴイe-330
見習わないと。。。デスe-284
シャープのプラズマクラスターの威力ってスゴイですよね!
持ってないんですけどねww
みゆもほしぃんです。。。
前TVで色々解説してて感動e-420
エアコン、冷蔵庫・・・などなど
全部シャープ製品に変えたい~~~!!!
なぁ~んて思ってしまいましたe-351

3年前ぐらいにインフルエンザの人と同じ屋根の下で生活してたのに。。。
うつらなかったみゆって。。。抵抗力の塊人間?汗
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

