07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★おいしいときはうれしい顔!

今日も早朝のお散歩。
誰もいない道は気持ちがいいです。朝のお散歩
朝のお散歩道

日が出るまではひんやりしてますね。

帰って足を洗った後はご飯!ほしい!!と2匹+1匹!
3匹が仲良く固まって並んで待ってます。ごはんまだ?


今まではシエルとココロの2匹だったのに
最近復活して食欲旺盛なピンクも参戦しております。

秒殺で食べ終わるシエルはいつもピンクの残りを食べます。
一応食べてる間はじっと待っているのですが、3匹でご飯
ピンクが食べてる間はマテ

ピンクが残したらシエルが完食


動いたとたんに頂き!と食べてしまいます。

だから・・・やせへんのんやでぇ~

でも、食べ物見ると実にうれしそうな顔をするんですシエルは。。。

少々おデブでも  これがまたかわいいのです。(親ばかですが・・・)

この前も・・・ケンタッキーのにおいをかいで二マリといい顔!
くんくん

しーちゃんケンタたべたーい

今日はみふゆさんからいただいたおやつをあげたら・・・
これ食べれるのかな?

食べる気満々!
こんなときはとてもお利口な二人です
おいしそうだぁ


ココロって結構こういう柔らか系は超へたくそです。
でもとられたくないので時間かかっても食べてます。
シエルはもちろん秒食!ご馳走様です。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最近ピンクの食欲アップ・・・少し太ったかも。。。

ryokoさんへ

朝はこれからだんだんお日様が遅くなるのですが、
寒くなるとまた起きれなくなったりします。

言うほど行ってません。
でも、変に早起きすると・・・シエルがお散歩袋の前で
袋をうれしそうにタッチ!するんです!
おかぁたん。。お散歩行くの??って感じで・・・で、ついつい眠い目をこすっていくんです。

朝早いから、寝ぼけ眼でも誰も見てないし。。。(爆)

猫ってちょっと食べするから・・・
ピンクは最近元気で結構な量食べてるんですけどね。
シエルはほしいもんだから、
まだピンクが食べ終わってないのに頭で頭突きしながらピンクを押しのけて食べたり
にゃんこのフードはおいしいらしいです、カロリーも高いし
最近のシエルは食い意地犬なので、どんどん太ってきます。

アル君はそうですね。ココロに似てますね。
ワンコって本当にみんな個性違いますわぁ

みふゆさんへ

朝のほうが地面がひんやりだから暑さはましです。
でも、5時過ぎくらいでないとすぐお日様出てきちゃいますよ。

私もたまに早起きのときだけです。
暑くて眠れなかったとき・・・とか、
夜中の通販見ていたら朝になったとか・・・(苦笑)
でも、気持ちはいいですよ!!

プリンは冷蔵庫で冷たくなってます。
シエルは・・・あっという間におしまいなのでやりがいないですが
ココロにあげるといっぱい時間かけて・・・おいちぃ!と食べてくれてます(笑)

早朝散歩は気持ちがいいんだろうなぁ…
と思いながらも起きれませんw
シエルちゃんはピンクちゃんのゴハンを食べちゃうんですねー^^;
ネコさんのゴハンはワンコのよりもカロリー高いから、
シエルちゃんのためにも、ピンクちゃん、完食してねp^^q
ココロちゃんの食べ方がアルに似てますよ~^m^

早朝のお散歩ごくろ~さまです。
夜よりもやっぱ涼しいのかな・・
あたしも頑張って早く起きて連れて行ってあげよう!・・・と気持ちだけはあるんですが
全然行動が伴いません・・・汗
プリン喜んでもらってよかった!!
やっぱシーちゃんは丸呑みでしたね。
姉さん?もちろん同じです!!!笑
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

