07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★あつくて・・・のびてますぅ

何とか梅雨も明けた!・・・とたん
バカほど暑い大阪です。
大阪って蒸し暑いのよね。

それに、お空はピーカンの青空で雲ひとつない。
今日は34度らしいけど・・・
体感は38度くらいに思う。
アスファルトは熱々ですもん。

朝からお風呂入ってシスターズの爪切りしました。
シーちゃん
ココたん

シエルはまたまたコートキングで余分な無駄毛をすいてあげました。
ファーミネーターはまだ買ってない。いまだコートキングだっちゅうの!!

今回もいっぱい取れました。
ココロは・・・あれ?シーちゃんこんなに粉々になって。。。みたいな?
毛の束を見て・・・しばし呆然としておりました。。。ん なあほな!ですが・・・
今回もいっぱい・・・でましたぁ!!シーちゃん粉々?

すっきりした後はおねむのシスターズ。
シエルはいつものようにお気に入りのぬいぐるみさんくわえて寝ておりました。


ねむっ

ココロは・・・最初はかわいかったんですが・・・

ココロのんびり

変貌1
どんどん変貌して

変貌2

そんなに白目むかなくても・・・女の子やのに・・・
これって、暑くて?それとも気持ちよくての顔か?

怖っ



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ほんま毎日暑いですわぁ 私も白目むきそうやしぃ~

theme : キャバリア
genre : ペット

みむかさんへ
よかった。コートキング仲間!!(笑)

夏だけ数回だから、なかなかファーミーターが買えない!

でも、さすがに7年以上使っていると・・・
切れも悪くなって来てます。。。後何年使うかな?って感じです。
だって、すんごい切れ味落ちてるしジャリジャリ音がすごいんですもん。(爆)

最近、コートキングねた、あまり見かけなくなりましたね。

我が家もいまだにコートキングです。
コートキングまだ使えるのに、ファーミネーター買えないし。

コートキング仲間を発見して、嬉しいです (笑)

ナナママさんこんばんは
そちらも蒸し暑いですか!
この蒸し暑いのってわんこは苦手ですよね。

シエルの毛すごいでしょう。
ついこの前もこれ以上に取れたんですけどね。
今回も結構な量ありました。
何で、毎回これでもかって毛が取れているの小さくならないシエルです。(苦笑)
ココロは女の子の寝顔じゃないです(爆)

こんばんは~
今日はこちらも曇りでしたがとっても蒸し暑かったですv-393

シーちゃんの処理後の毛、すごい量ですね!
もう一匹、シーちゃんできちゃうかも~
ココロちゃんの寝顔、笑っちゃいました!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

