06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★ミルクの勝ち>シエルの負け

この前お安かったので買ったボトルトップ!
ペットボトルにつけてみたけど・・・ボトルキャップ

結局お水は飲んでくれなくて・・・使ってない。
お散歩や、お出かけの時にこれを使って飲んでくれたら楽なんだけどなぁ。。。

ココロは何とか少しはお水飲めるようになったんだけど・・・
シエルがまったく拒否反応!
見ただけで逃げてしまう。。。困った!机の下に逃げました。
どうしても・・・シエルは逃げる!逃げる!
逃げるシエルをどうぞ!!

ふと・・・いい案を思いついた!

お水じゃなミルクを水で薄めて入れてみた。ミルク入れてみました

案の定・・・ココロは必死に食いついている。。ココロの舌。。。長っ


そのうち・・・シエルもおいしいかも?!って
おっ!やった、食べ物大好きシエルにはやっぱりミルク
牛さんのお乳がすごい威力を発揮!
単に・・・シエルの食い意地が負けただけなんだけど・・・(苦笑)

しばらくするとシエルも飲めました
シスターズで取り合い状態。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

思わずガッツポーズ・・・よっしゃぁ~!

theme : キャバリア
genre : ペット

南さんへ
アレックス君、がんばってるけどつらいですね。
この子はいつも一緒でしたもんね。
日本でもフロリダでもいつも家族一緒でしたもんね。

肺水腫が・・・お水が出てくれないと、
余計にしんどいですね。

シエルはレベル1ですが、今お薬飲まずに市販のパンフェノンというサプリを飲んでます。

夜に発作が出るから、
エアノンで温度下げて、
しんどそうだったら支えて座ったまま寝させてあげてくださいね。

がんばれ!アレックス!!

可愛い~

動いている姿もアレックスと似てる>シエルちゃん
一生懸命飲んでますね!
コロンちゃん亡くなってもう4年?
実はアレックスね、今週がヤマみたいなの。
こうやって書いてても泣いちゃいそうですが
心臓が大きくなりすぎて肺に水がたまっているんです。
すごく苦しそうで、可哀想でね。
つらいです。
ごめんね、弱音はいて。
そうそう、「キャバリアファン」買いましたよ。

みふゆさんへ
るなっちちゃんも、はじめは・・・
むふふっ,だったのですね!
うちのシエルはポカリはだめなんですよ。
コロンは麦茶大好きだったんですが、
お茶もだめみたいで、使わなかったんですが、
今回は大成功です。

ルナッチ姉さんも最初は怖がって飲まなかったの。でも、ポカリを入れてあげたら食いつきました。
やっぱ美味しいものには勝てませんね。
ってどこまでも似てるよね。姉さんとシーちゃん。笑

ききたんへ
毎度~♪♪
シエルの変貌見ましたか!
ほんま?ですわ!あきれますわ。

ボトルトップは普通にペットショップに売ってますよ。
いつもは入れ物ついた水入れ持っていくんですけど、
飲まなくて捨てたりで肝心なときに水切れしたりがあるので、
これなら飲んだ分だけ減るのでいいかなぁと買ったんですが、
長いこと使わずだったのがやっと活躍してくれてうれしいです。苦笑

あはは~

あんだけ怖がってたのに、シエルちゃん、放しませんやん(笑)
私もボトルトップ買ってみようかな。
どういう売り場にありますの?
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

