06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★もう・・あかんでぇ~・・・カミカミはやめてや!

先日頼んだ迷子札が届きました。

前にryokoさんにいただいた迷子札も。。。カミカミして・・・ボロボロに。。。

はい、犯人はココロです。

これまでにもう4つ噛んで壊してます。
自分のだけじゃなくシエルのも歯形がいっぱいついています。

この前のなんて・・・止めてある大き目のリングと小さ目のリングがどちらも伸びておりました。
もちろん迷子札は粉々の歯形だらけ!

リングが伸びるほど引っ張るか?と思うのですが、
前足のつめに引っ掛けて上手に引っ張って口に入れるんです。
普通なら口まで届かないところにあるんですが・・・

で・・・今回はメタルで作りました。迷子札表

表面は保護のビニール系の樹脂をつけてもらいました。
かわいいりんごの模様の間にシエルとココロの名前を
そして下には携帯番号を入れました。

裏は苗字と名前をそれアルファベットで入れてもらいました。迷子札うら

こちらは保護の樹脂はなしにしました。

そして・・・シエルのイフのペンダントには金属がないほうがいいので、
金属使わずプラ素材と皮でスリムな首輪を作ってあげました。首輪
革を切ってミシンかけただけなんですけどね。
なかなかいい感じに出来上がりました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今度の迷子札は噛んでも壊れへんでぇ~でも・・・歯型つくかも・・・

theme : キャバリア
genre : ペット

youさんへはい、こんばんみー
レオちゃんも猿ぐつわですか!
うちのココロとおんなじやぁ~

でも、うちのココロは猿ぐつわのままチェーンをガシガシうれしそうに噛んでおりました。

この迷子札は割りとしっかりしています。
うちのココロのことですから・・・
いつ歯型で文字が読めなくなるかと心配ですわ。

おねむの時は二人とも天使のようなんですけどね・・・

こんばんみー

迷子札いいですねぇ~
我が家も欲しいと思いつつ、まだ購入してない・・・。
というのも、うちのレオも届かないはずのカラーを噛んで猿ぐつわみたいになり、発見が遅かったらどうなってたか・・って怖い思いをした事があったりで(汗)
でも万が一の事を考えると、やはり必要と検討中です。
いろんなタイプや可愛いのがたくさんあるから、目移りしちゃいますけどね(^^♪

でも仲良く、お手手つないでネンネしてるシスターズ可愛い~♪
萌え~❤です!!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

