08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★コロンの夕陽

大阪はまだ梅雨明けもせず・・・
数日前からエアコンつけっぱなし状態。

冷たいから気持ちいいのかな?・・・
ほとんど玄関で寝ているシスターズ玄関シスターズ

手や足でおいてある靴を蹴飛ばして寝ております。
枕は靴・・・なにか?

シエルは私の靴を枕に・・・何か文句ある?と言いたげな顔で寝ておりました。苦笑

ほんの10日ほど前は夜に扇風機だけで窓を開けて寝ていたら寒くて眼が覚めた。

えっ??7月に扇風機で寒くて眼が覚めるって何??と思ったのに

うちはマンションだし隣近所がエアコンつけはじめると・・・
その排気の熱風と言うのかな・・
風があるからと窓を開けてもあたたかい風しか入ってこなくて・・・

私は我慢できてもシスターズがハーハー舌出して可哀相だから。。。
エアコンつけはじめるとベランダにも暑くて出なくなるんだけど・・・

今日は夕陽がきれいで・・・ベランダから眺めていました。夕陽1

きれいな夕陽はコロンの夕陽と名前をつけています。
夕陽2
丁度巣に戻るすずめの大群が夕陽の中で飛んでいました。

コロンがいなくなってあさっての17日でもう4年になります。
悲しんでいた時にシエルと一緒に見た夕陽がきれいだったので・・・
それ以降きれいな夕陽はコロンの夕陽です。
夕日3


きっと命日が近づいたので・・・コロンたん

おかぁたん。。。いつまでも覚えててや!ときれいな夕陽を見せてくれたのかな?



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おかぁたんは・・・コロンのことは忘れへんから大丈夫やでぇ~

theme : キャバリア
genre : ペット

Re: タイトルなし

ナナママさんへ
コロンは家にいないみたいです。
きっとどこかのお友達の家にお邪魔してるんだと

コロンはね。。。いつもご飯をおいしそうにたべてたんですよ。
カリカリフードでもおやつでも・・・
いつも、おかぁたん、これおいしいわ!といってるみたいでした。

まっ、そのおかげでデカキャバでしたが・・・
最近シエルがどんどんデカくなってます
昨日計ったら10.5だった、
今までのマックスです!やせなきゃだめです。。。汗

Re: タイトルなし

き。ひらりはは さんへ

夕日を見たらコロンを思い出してくれてるんですか。ありがとうございます。

きっと、コロンも喜んでますわ。

本当に一年が早いです。
もう4年なのに・・・
なんか、あっという間に4年経ったような気がします。
この4年で私の体はますますガタがきたのは確かです。(苦笑)

Re: 綺麗やね

ききたんへ

私見られてます?いやーん  苦笑

時の流れは速いですね。
この前お正月やったのにもう夏やし

おちゃこはんはコロンの分まで元気でいてやぁ
ピンクを見習ってもええでぇ~

Re: タイトルなし

sachirinさんへ
きれいなお花ありがとう。
パソの前のコロンの横に飾りましたよ。

コロンは夕日で帰ってきたからか?
家には帰ってきません。
そのうちまた雄飛で帰ってくるのかな?
も一度。。。コロンたん抱きしめたいわぁ。

Re: タイトルなし

ムクままさんへ
コロン今日はどこかへ行って帰ってきてないみたいです。
まったく、帰ってきてない感じがします。(苦笑)

帰ってきてないみたいなので、特に何ということはなく。
朝にお線香上げておやつとお水変えて暗いでしょうか。。。

いまだに・・・なくなったあの時間と
斎場に連れて行くときを思い出すとなきそうになります。

命日はいろいろ思い出してあげれるけど・・
普通の日に思い出すより、やっぱり辛いですね。

きれいな夕日ですね!
こちらも毎日毎日暑いです。。
昼も夜も暑いので困っています(>_<)
今日がコロンちゃんの命日なんですね。
おうちに帰ってきていますか~
「おかあたん おいしいごはん ちょうだい!」って言ってたりして(^^)

ついこの間コロンちゃん亡くなった様な、でももう4年ですよね。
私も夕陽みるとコロンちゃんを思います。

きっと 「おかあたん 忘れんといてや~」の夕陽。時々 コロンちゃんが。

綺麗やね

ほんまやね、もう4年も経つんですね。

夕陽が、コロンちゃんお目目みたいですわ。
ころピンさん、見られてるね(笑)

こちらも、暑いです~
でも、今日は風が吹いていて、昨日よりはマシかな..

明日で、四年..
月日が経つのが、本当に早いです。

旅行に行った最後の日に、コロンたんの夕陽を見た事を思い出します。

ほんまに、暑いよなぁ。。。
うちも、起きたらエアコンONしてる毎日です。
夜 寝る時は、できるだけ付けないようにしてるけど。。。
まだ梅雨明けもしてないのに、この暑さは、どういうこっちゃ‼

コロンちゃん もう4年になるんだね~
いつも ころピンさんの日記で、可愛いコロンちゃんを見てたのを、思い出します。
明日も、コロンの夕陽を見せてくれるかな?
おうちに帰ってきて、美味しい物をたくさん食べてね~コロンちゃん♪

昨日はもっと暑かったでしょ~v-12
家の中に居ても 
熱中症になることもあるとテレビで言っていたから
気をつけて下さいねぇ~♪

釧路も今時期は、18度位なのに~ 一昨日は25度、
昨日は15度まで下がり・・・
また今日も予報では25度と とにかく変です。

そちらに比べたら快適ですけどねぇ・・・
湿度は高いし、結構不快指数高いんですよv-8

コロン君 なんて可愛いのでしょうv-10
こんなに穏やかな顔の子近くに居ないわぁ~。

昔のキャバって、 やっぱり好きですわ♪
頭が丸くて、毛の量も多いしゴージャス。
丸い所・・・ メルと似ているワンv-238

明日で4年なんですね。
美味しい物お供えして貰うんだよぉ~v-221
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

