05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★祝・・・20歳~☆☆ ピンクのお誕生日だ!

7月7日・・・ピンク20歳になりました~パチパチパチ~☆

捨て猫で眼も見えず、へその緒もついたままの白い猫。
今では我が家にいて当たり前の存在のピンク。
今日も・・・元気なり!!本日めでたく20歳にゃん



ピーちゃんは朝起きてごはん食べてからまだ寝ております。。。いつもの場所

お気に入りの場所で・・・

ピンクの好きなところ


さて・・・今日は何をしてあげようかな?
好き嫌いも多いし・・・さて・・・困ったな。。。

何かしたら・・・アップしますね。

つづき・・・

ピンクのお誕生日ディナー出来上がったんですけどね。出来た

今日は治療食じゃなくピンクの好きなサーモンとカニかま!
出来上がったけど・・・ピンクいまだに起きてこず!

思わず・・・息してるか寝ているピンクをじっくり観察してしまいましたがな!苦笑
はい、ちゃんと呼吸しながら爆睡しておりました。

まだ、食べへんのん?とシエルとココロはお腹すかせて待ってますが・・・起きず!!苦笑
まだぁ?




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続く・・・

やっぱり・・・食い意地シエルに負けました。

ボリューム下げて。。どうぞ!笑


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ヒロさんへ
ピンクにお祝いありがとうございます。
太郎ちゃんと一緒のお誕生日です。
でも・・・
ピンクは確かではないんですよ。
拾ってきた子だし
7月の初めでしばらくしたら夏休みだったので、
覚えやすい7/7日にしたんです。
でも、もう20年生きてるのは本当です!(苦笑)
みんなピンクの後に続いてくださーい!

*****ピンクちゃん 20歳おめでとう~♪*****
20歳って凄いねv-315
これからもころピン家の長老としてのんびりゆっくり毎日を過ごしてくださいね~

そうそう、7月7日って、太郎と一緒ですね~
バニタロもピンクちゃんに続けぇ~!です(^^ゞ

動画楽しませていただきましたぁ~(笑)

まみやんへ
ピンクにお祝いありがとう!
めでたくはたち!
人では96歳です。
まだまだ、そばにいてほしいので、
ヨレヨレになってもやっぱり家族だから
そばにいてほしいな。

ビデオはハチャメチャで。
どれがピーやらシーやら(苦笑)

マミやんとこのダイちゃんの笑顔も最高でしたで!笑

ピンクさん、20才おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚

20才って記念すべきお誕生日だね!!
これからもぼちぼち過ごして、長寿記録延ばしてって下さいまし。

動画みて笑わせてもらいましたわ!!(≧▽≦)彡☆
ピーちゃんだかシーちゃんだか、もう誰が何だか(笑)なころピンさん最高(+´゚∀゚`)=b

き。ひらりはは さんへ

おはようございます。
ピンクにお祝いありがとうございます。
18の時には19まで大丈夫かな?と思いましたが
元気に19を向かえ、あっという間に20歳になりました!
21の100歳目指してまたぼちぼち過ごしていきます。
私も拾ってきた時は女の子と思って名前付けたのですが・・・男の子でした。
可愛い名前のおじぃちゃんも。。。ええでしょ !(苦笑)

ひと足遅れですが おめでとう♪♪

ピンクちゃん とうとう e-40220歳になったわね、おめでとう。昨年の19才から あっという間だったような気がします。21歳もすぐそこよ!!

コロピン家大長老として これからも 長生きしてね。今まで ピンクちゃんは女の子と思ってました。男の子、いや おじいちゃんだったんだ。

ryokoさんへ

いつもありがとう!
無事成人式迎えました。
2年ほど前からハラハラドキドキしながら・・・
山あり、田にありしながらお誕生日を迎えられました。
たまぽにょちゃんもうすっかり一人前になってるかな?
あの子達もピンクみたいに長生きできますように!

ピンクちゃん、成人式おめでとう♪
ピンクちゃんを見るたびに、
一時期保護してたたまとぽにょを思い出します^m^
これからも元気で健やかに過ごしてねp^^q
楽しい1年になりますように☆

ナナママさんへ

ピンクにお祝いありがとうございます。
無事二十歳を迎えました。

人間にたとえると96歳だそうです。
あと一年経つとなんと100歳になるんです。
また、100歳のお祝いができるようこれからものんびり元気でいてもらいます。

sachirinさんへ
ピンクにお祝いありがとうございます。

あの頃よりドンドンピンクは丸くなってきています。
今はあの気の強さもなくなり温和な猫・・・そのものです。笑

でも、機嫌が悪いといまだにココロは猫パンチと噛み付かれてキャンキャン泣かされてます

シエルにはえらそうでも、ピンクには服従のココロなのです。苦笑

ピンクちゃん、20歳おめでとうございます!
20歳ということは人間だと成人式ですね。
美味しいものを沢山食べて
のんびり、ゆっくりと元気に過ごしてね!!

ピンクちゃん、20歳のお誕生日おめでとう~♪

以前より、少し痩せたけれど、まだまだピンクちゃんの力は健在なり~!
初めて、ピンクちゃんと会った日を思い出します。
元気を受け入れてくれた、優しいピンクちゃん。
クックを、猫パンチしてくれたピンクちゃん。

これからも元気で、ママ達を癒して下さい。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

