10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★もう・・・夏ですか?

今日から7月!
プール開きですが・・・
平日で子供たちは学校だし・・・
ほとんどガラガラで、アルバイトの監視員のお兄ちゃんたちだけが目立ちました。
でも・・・
青いプールは夏を感じさせますね。プール


でも、夕方からはかなり集中豪雨!
しかーし。。。夕方まで爆睡中の私は・・・
その雨音も気付かず・・・
吹き込んだ雨でぬれた床を・・・ココロのおしっこと勘違い。
だーれ?ここでしたのは・・・ん?おや?と
ベランダ見たら雨が吹き込んだ後が。。。あっ。。。。

はい、おもいっきり干した、洗濯物はしずくがたれてました。あらら。。。ぁぁぁぁ


なぜ雨になるにもかかわらず山盛り洗濯干したかというと・・・
浴室乾燥が・・・
いや、浴室乾燥はどうもないんだけど、
浴室乾燥をつけるとリビングの床暖房までつくという。

この時期に床が熱いと・・・悲惨な状態になります。

早速ガス屋さんに見積もってもらったら修理代・・・約3万円也。。。痛っ!

修理しなくちゃ

まっ・・・しょうがないか。もう10年使ってるから交換時期かも
月末にボーナスも出たことだし・・・修理代は必要経費だ。

ガス屋さんが来ている間シスターズはベランダ組!
散々がさがさガラスを叩いていたシスターズ。うるさい!!
開けて
が・・・
おやつをあげたとたん。。。静かになりました!勝手者!!(苦笑)
おやつ。おやつ!

夕方までしっかり寝た。。いや寝すぎた私が起きたらパパさんはもう帰っていました。
今日はピザか?!とうれしそうに言うパパさん。
どんだけピザ好きやねん!といつも思うけど・・・
ネットで頼んでしまいました。
今日のピザは・・・クワトロ・ミートマックス
  レギュラークラスト Lサイズ
いい匂いにココロは一生懸命背伸びして覗いておりました。笑
ピザ




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
シエルは今日もこそっとピザをなめて怒られてました。。。(苦笑)

theme : キャバリア
genre : ペット

ryokoさんへ

今日の晩ごはんは・・・ピザですか?笑
うちのパパさん何故かピザ好き!
脂っこいものは最近食べられへん!といいながら・・・
お前はイタリア人か!!
何故かピザとグラタンだけはOKだと言います。苦笑
私はこの2点の方がよっぽど脂っこいと思うんですけどね。苦笑

美味しそうなピザ~♪
そういえば久しく食べておりません^^;
今夜はピザにしよっかな♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

