09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★ありがとうね。バイバ~イ

先日買ったテレビが来ました。
いざ搬入前になると・・・
なんだか今までのテレビが可哀相な気がして、
まだ、元気に映ってるのに。。。
10年以上頑張ってくれてるのに・・・

最後にシスターズと記念撮影!お疲れさま!

よく頑張ってくれました!お疲れさまでした!!!
今までありがとうね!・・・(T_T)/~~~バイバイ~

たかがテレビ一台交換するだけなのに
どうして引越しのように部屋が荷物だらけになったんだろう??

テレビの上や後ろに色々物をおいていたからか?  もろ、そうだろう!苦笑

ピンポーンと新しいテレビがやってきた!
今までのが32型で今度のが50型
デカイとは思っていたけど・・・やっぱりデカイ!

これからもよろしくの意味も込めて!
シスターズと記念撮影!これからヨロシク!
早速デカイ画面で大泉洋の【水曜どうでしょう】のビデオを見て馬鹿笑い!
やっぱりでかいと迫力があって・・・おもろい!

大きな買い物をしたのでこれからは贅沢しない質素な生活を!!
なので・・・今日はつめ放題のトマトが298円・・・安い!!
はい、いっぱいつめました!
袋いっぱい!!トマトいっぱい

全部でスナックトマトが37個!!いっぱい
シエルにもシエルにおやつ

ココロにもココロにもおやつ

アレルギーの子にはトマトはやめた方がいいって・・・
確か病院の先生が言ってたけど・・・
当分おやつはトマト!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

私のおやつも当分・・・トマト!

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ
映画は迫力あっていいですよ。
サウンドも結構低音効いてるし

デカイ!と思ってもなんか2-3日でなれますね。
ショップの人もすぐ慣れますって言ってたとおりですわ。
エコポイントのうちに・・・どうぞ!笑

確かトマトもキーウィも言ってたような気がするな。
うちは、いつもあげてたものなんですけどね。
でも、昔小さい子がトマト食べると口の周り赤くなってたの覚えてます。
アレルギーの程度にも夜と思うんだけど・・・
シエルはかなりアレルギーきついから。。。


うっひょ~
50型だなんて、デカイですね。
見やすいし・・・ ゲームするのも
迫力あって楽しそう♪
レンタルも、良い感じでしょうねぇ~

うちもどうしようか?と
顔の周りの赤を気にしつつ・・・ 検討中ですわ。
エコポイントの存在デカイですもんね。 

トマト安い~
私も詰め放題大好きです。
何気に袋伸ばしつつ、格闘してしまう。
これは良いトマトでしょ~
アイコに似ているけれど 違うんだっv-11
体冷やす効果あるので、ワンコには良いと思いきや、
アレルギーの子はダメなの?
あらら~ お散歩仲間のワンコもダメかな?
教えてあげますわ。

大泉洋の ウィリー何度見ても笑えるよね。
私も 大好きです~ 
 

ムクままさんへ

今日もいいお天気になりそうです。
ボーナスでたら考えるんですね。
私もそう思ってましたが・・・
いくらボーナス出るのか心配です。苦笑

うちもアナログで,DVDも再生のみで録画できずBSも見えないんだけどね
まだ、扱いわからず取説とにらめっこです。

毎日トマトつまんでまーす。
おいしいよね。

ryokoさんへ
おはようございます。
テレビの買い替えはもう済んでるんですね。
テレビも昔と違って3メーターほど離れたら50型でも大丈夫らしいです。
映画ばっかりレンタルしてるパパさんは大喜びです。

トマトはとってもおいしいですよ。
今、トマトも色々種類

ナナママさんへ
ナナちゃんもトマト好きなんですね。
リコピンがいっぱいですよね!

テレビ13年頑張ってくれてるんですね
でも、左右が狭いと・・・
うちのころムスのテレビがそんな感じで
上下も縮んで
最後には中間にまとまって壊れました、笑
まだ2年ありますし、
見られる間はもったいないと思いますよね。
うちも、まだいいわ!と思っていたのに・・・
私の衝動買いで・・・・苦笑

凄い!大きなテレビですね~
うちは。。。まだアナログTVです(涙
家電量販店に行ったら、真っ先にTVを見るくせに、未だに購入ならず。。。
今年の夏のボーナスで買えればいいんだけど。。。

トマト 今、美味しい季節だよね~
最近私もプチトマトに凝ってて
買い物に行ったら、いつも買ってますよ~

50型って大きいですねー!
ウチは買い換えて37型です^^;
トマトの詰め放題は美味しそうだけど潰れそうw
袋から出したらスゴイ量だってのが分かります^^b

いいなぁ~新しいテレビ!!
うちのテレビは13年ものです。
画面の左右が真ん中に寄ってきていますが
まだ見れそうなのでガマンです。

トマトおいしそう!!
ナナも大好物です(^^)

sachirinさんへ
はい、家に置いたらかなりデカイです。
前のはリビングの角だったけど、
今度のは正面です。
というかぁ。。。正面以外置く場所ないですし(汗)
トマト・・・つめ放題で・・・
袋は閉まらなくてもOK!って書いてありましたから!はい。

大阪人。。。これでもちょっと遠慮したんですが(苦笑)
にんじんだったらもっと・・・東京タワーのようになってますわ!(爆)

デッカイテレビが来ましたね~♪
リビングの正面に置いたのですか?
ママのお家は広いから、デッカイテレビが合いますね。
我が家のテレビが、ショボク見えます。

トマトの詰め放題って..はみ出してるジャン!
さすが、大阪人!!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

