06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★あんたたち・・ラブでっせ~♪

パパさんにお誘い受けて・・・おデート~おデート~♪

いや、いや、そんないいもんじゃなくて
会社の関係で手に入れたそうで、

神戸のコンチェルトのディナークルーズに行って来ました。クルーズ

モザイク

階段を上ってデッキに出ると階段

明石海峡大橋がきれいに見えたけど・・・
写真はほとんど暗くて写ってない。船1
岸辺イルミはきれいだったけど。。。
船3


最初に聞いたのは・・・フランス料理?
いや、中華。。。。えぇぇ。中華なん?
ルミナスのほうがよかったぁ。。。と文句を言う私。おい!

だからかぁ?・・・そうかなぁ?
食事も終わっても帰ると立ち上がって2-3歩歩いたら急に来た!

胃の手術のあとからよく出る症状なんだけど・・・
お腹が急にギュっと痛くなって、
胸がムカムカして、
頭がふらふらして、
立ってるのがやっと位に脱力感に襲われる。

その場に座り込みたかったけど・・・船下りなくちゃ!
気をぬくと後ろにふっと倒れそうになった。
冷や汗が出るのがわかる。

手すりを持ちながら船から降りてトイレに駆け込んだ。
何回か往復してトイレの中でかなりの間座り込んでいたけど、
胃の中も全部出したらすっきりした。

せっかく食べたのにもったいないって思った。。。貧乏人だぁ~。(苦笑)

落ち着いて周りを見渡したら・・・観覧車

モザイクの中の遊園地かな?
きれいに光ってた。

ぼぉっ~と見てたら
急に足がつった!いでっ。いででっ!痛ッいぃ~~!!
左だけかと思ったら・・・右まで両方の足がつったらドンだけ痛いか!

そのベンチでまたまたつった足と格闘。

パパさんとは高速神戸の駅で待ち合わせ。
自宅からは1時間40分くらいかかる。
会社帰りに直行のパパさんは時間がないから早く歩けと言うけど
駅からクルーズの船まで20分くらいかな?
でも・・・
途中で道間違えて反対歩いてたり・・・でけっこうな距離を早歩きしました。
途中、何人に道尋ねたか。。。
1・・・ま逆です。まるっきりこっちは反対の方です。
2.・・・ そのままずーっとまっすぐです。
3人か?駐車場突き抜けてと・・・
教えてもらいながらたどり着きました。

久しぶりにヒールはいて早歩きしました。
いつもボーっと歩いているから足パンパン。

日ごろの運動不足と・・・たぶん老化現象でしょうね。。。筋肉もお疲れなのね。トホホ~

身体も、足も落ち着いたのでゆっくり歩いての帰り道。。。
ソフトクリームあるで!
コーヒーやさんあるで!

いつもの私なら即・・・食べる!お茶する!というんだけど、
まだ、胸ムカムカしてるし・・・却下!!

しんどかったら家までタクシーで帰るでというけど、
もったいない!!。。。ああぁやっぱり貧乏人が出る!(苦笑)

とりあえず三宮までタクシーであとは電車で帰りました。

家について扉を開けたら・・・
ピンクとシエルとココロみんなそろって玄関で帰りを待っていたようです!
だって、玄関の広い範囲が暖かい!笑

ピンクも寂しかったのかな?
最近になってよく一緒にいることが多い。
みんなそろって待っていてくれるなんて~♪
なんて可愛い子達なんでしょう~♪
あんたたち・・ラブでっせ~
ラブでっせ~☆


もちろんその後は・・・・3匹そろって飛びつき大会!
そして・・・
金魚のフンのように私の後ろに並んでついて回っておりました。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

引っ付いてたのは単にお腹減ったから・・・おかぁたんごはん頂戴か?かも?

theme : キャバリア
genre : ペット

南さんへ
おお。モザイクに行ってたんですね。
そちらからは近いですよね。
今まで車では行ったことあるんですが、
電車で行った事がなかったので、
結構遠い事がわかりました。
車だと湾岸でそのほうが楽だと・・・

3階のレストランですか!
ブラジル料理。。。どんなんかなぁ?

ワンコもOKなんですね
はい、その節は是非!笑

おおお~

わたしこの前の日曜日、モザイク行きましたよ~
観覧車乗りましたよ~
ホームビジットといって海外からの留学生さんのお世話をしているんですが
台湾の大学生の男の子を連れて行きました。
観覧車なんてずいぶん久しぶりでした。
コンチェルトは半年くらい前に無料券をもらってティークルーズで昼間に行きました。
お茶とケーキだったので軽いし、そんなに揺れなかったけどころんださん大変でしたね!
そうそう、なぜかあの船、食事は中華なんですよ。
わたしも腹もたれ悪いと思います!
モザイクの3階に面白いレストランがあるのよ。
ブラジル料理のお店ででっかいお肉を目の前でナイフでそぎ落としてくれるの。
今度こちらにいらっしゃることがあったらご案内したいわ♪
あと、ドッグカフェもあるのでわんこ連れでもいいですよお~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

