09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★おみやげ・・・だけどさぁ

ころムスがUSJに遊びに行って買って来てくれた。

はい、お土産!ってくれたけど・・・
ふたが閉まってるから??お土産

何で2つも??

これ何?といったら・・・なんだこれ?


シエルとココロのフードボールって
わたしにお土産じゃなくうちのシスターズにお土産やん!

そういうと・・・中のお菓子は○○子さんが食べるやろ。。って

そりゃ 食べますけど!・・・中にはおかきが!

なーんか、わたしのお土産って言う感じがしないんだけど

プラスチックで結構デカイ!
フードボールにするにはでかすぎるのでお水いれにしました。

夏に近づくとのども渇いてお水がなくなってる事も多いので
青いのはワンズにシスターズのお水


ピンクも腎臓が悪いのでいっぱいお水を飲みます。ピンクの水入れ

だからいつもおいてあるお風呂場にピンク用のお水いれにしました。

でも、ココロは・・・お水よりおやつの方がほしかったみたいです。笑中身がほしい

一応・・・中のおやつは骨型!!おやつは骨型

・・・やっぱりとは思ったけどね・・・可愛い。笑




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

どうせなら、青より赤がよかったな。スヌーピーのフードボールは赤やろ!!





theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ
USJはもういいけどディズニーはやっぱり毎年行きたい!!
まぁ、買ってきてくれるだけでも良しとしましょうか!
チョイスの基準に問題があるような気もするが・・・
それも、いい子 ララララァ~♪

ピンクはいつもの水入れと違うのがドドーンと置いてあったのでビックリして腰引けてました(笑)
ビクビクしながら水飲んでました (爆)

可愛い~っ
私・・・ ディスニーランドは15年前に旦那と行って以来行ってないし
USJには行ったことないです。 とほほっ

こんなに可愛いお土産あるのねぇ~v-10
コロムスさん、青の中のお菓子の味が好きだったんだと思います。
○○子さんにと言いつつ、自分が食べる事想像してたりしてぇ~?
でも、 お土産買ってきてくれる気持ちは優しいじゃないですかv-238 
羨ましいなぁ~ 子供居ないから
そんな事されたら 涙ちょちょぎれそう~

> へんな息子で ごめんね♪ごめんね~ぇ♪笑

ダイジョブ 大丈夫~♪ 笑笑
良い子でっせ~

ミル2ちゃんへ

やっぱり赤だよね!
何で赤・・・買ってけえへんかったん?と聞いたら・・・
理由が・・・中のおかきがサラダ味やったからって、
サラダが一番好きやちゅうねん!!

理由の意味がわからん??
うちは・・・へんな息子で ごめんね♪ごめんね~ぇ♪笑

にょほほほ~~♪
同じのが我家にもあるよ~ん!
しかも赤ですよ~ん!

同じく息子がワンズ達にと買ってきたよ(*^_^*)
お互い優しい息子に育ってよかったネ!
な~んちゃって(^_^;)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

