10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★梅雨だから・・・いい香りを

今日もやっぱり朝から雨がパラパラ・・・うっとうしい。
やっぱり、梅雨になると毎日雨降るんだぁ~、
雨が降るとやっぱり家の中のいろんな匂いをいっぱい感じる

今日は朝からランプベルジェのオイルがドドーンと届いた。

いっぱい買ったのねぇ

ネットでお安くゲット!
1リッター送料入れても1700円くらいかな?
ついでなのでいっぱい買った!

でも・・・どれにするか選ぶのが微妙で
結局新しい香りにチャレンジできず・・・
いつも使っている香りを頼んでしまった。

もう少しいろんな香りにチャレンジすればよかったかな?

無香のヌートレとお気に入りのひな菊・ユーカリ・オーシャン・それとグレープフルーツ

ランプも色々あるみたいだけど、うちのはバタフライ。うちのはバタフライ

早速ランプをつけたら部屋中にいい匂いが漂った火をつけたら・・・

やっぱりいい匂いになると眠くなるのかな?
シエルは足元の床でゴロンと寝てしまった。

足元でネムネム

いすの上のココロも・・・もう眼が我慢できず半分寝てます(笑)
眼が寝てます笑


私も眠くなって来た時に電話で眼が覚めた。。。

梅雨の時期はやっぱり香りが・・・リラックスなのです。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


当分の間は匂いで癒される事でしょう~♪

theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ
ランプベルジェのオイルお安いですよね?

私はいつもヤフオクのネットオークションです。
今、ケースがリニューアルとかで安いのかな?
でも、評価見てもみんな2000円以下で落としてるみたいですよ。
オークションだから、そのときしだいが多いけど、
どこも、以前よりお値段お安くなってると思うんですが、
とりあえずは1円スタートのオークション狙ってます。笑

私はほとんど原液じゃなくヌートレで薄めてます。
薄いですよ。
原液はちょっときつくて無理なんで・・・
ヌートレ3に対して原液2くらいです。
原液だけだと、すぐ目詰まりしません?

ふむふむ・・・青りんごね。
私は今はひな菊かな?

梅雨入りしてジメジメしてきたんで
家も最近は毎日ランプつけてます。
でも、なんだか最近はヌートレでうすめないと
匂いがきついのってありません?
いつもは原液だったのに薄めないと楽しめなくなってきました・・・
お気に入りは 青リンゴ と ユーカリ。
10本買って1個1700円?? どこどこ??
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

